おはこんにちは 音譜

 

アルファベットを打ち込むのが苦手 笑

 

 

 

 

 

月よりの使者?

(古い表現でした 😅 )

 

ファンメイド 技師ですね 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの週刊誌の表紙です 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日発売ですって~~

聞いてないよ びっくり

 

こちらは二日遅れだからねww

 

もう雑誌はやめておこう・・って思うんだけど

ミニフォトブック付きとかなると 欲しくなる~~

袋とじだったら余計にね 🤣

でも袋とじとは書いてないから中身チェックしてきめる~~ 笑

 

 

まあジェジュンだから安定のイケメンなんだけどね

でも日本向けとなるとなぜかちょっとダサクなるジェジュンである 汗うさぎ

 

あのWevコンのような黒づくめのカッコイイジェジュンを所望します 飛び出すハート

 

 

こんな話題もありました 😊

ジェジュンのマメ愛は後輩くんたちにも振舞われてますね 愛