おはこんにちは 音譜

 

昨日 遅くまでパソコンでポチポチしてたせいか

布団に入ってからもなかなか眠れませんでした🤣

いけませんね・・・早く寝ないと 笑

 

INKODEからアップされてたスケジュールが修正されたのでしょう

元ツイが削除されてましたので

またこちらをアップしておきます 😊

 

 

 

 

 

 

こちらにはテレビ出演のことなどはアップされてないですね・・・

歌番組に出れると嬉しいですけど

まあ・・こんなこと言うとまた不快な気持ちになる人もいるかもだけど

同じ時期にジュンスもカムバでしょ?😅

あちら様の動向も気になるところです

先行曲のMVには若手俳優のヨジングくんを起用してるし

曲調は爽やか~~~なイメージでしたねww

なぜ自らの出演にしなかったのかな?

最近とても可愛さに磨きがかかってきてるみたいで

どんなマジック使ってるのかな?って気になってる私なんですけど ゲラゲラ

 

どちらも歌番組に出られますように・・期待してます 合格

 

 

昨夜 タワレコで予約しますってブログにアップしましたが

こちらの方が安くなってるよ・・って教えてもらいました

 

楽天

https://item.rakuten.co.jp/sonagimart/jaejoong-2406-set1/

 

 

最初はタワレコでランダムで1枚にしよって思ったけど

ここは2セットでタワレコより安く買えますからここに決めました 😊

 

20周年記念だからね ラブラブ

 

楽しみです~~ ラブ