おはこんにちは 音譜

 

ジェジュンのドラマだけど・・

こんなツイがありました 😊

 

 

 

 

情報元はこちらみたいです 😊

 

 

wikiとはいえ、公式ではないが、情報が詳細であることは確かです

2024.8.3からMBN午後9時40分ドラマ悪い記憶消しゴム😊

 

MBNはケーブルテレビみたいですね

ネット配信ではないんだ

日本ではリアタイできるのかな??

また情報ありましたら上げますね😊

 

 

(追加)

ツイにアップされてました 😊

VPNなしで見れるらしいです!

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのストーリー ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

マナーショット?

韓国って面白いことを流行らせるのが得意だよね🤣

食事中に写真撮ったりすることはマナー違反だと思うけどね~~ww

 

 

日本のJKもお行儀悪いです ポーン

 

 

どんな家庭で育ってるのか知らないけど・・・

子は親を見て育つというから 人のことは言えないかも 🤣

 

 

Twitterのことですが・・・

 

昨日の記事でこんなのがあって今日はもう人様のいいねが

確認できなくなってました

 

 

 

なんか 人様がどんなものにいいねしてるか あまり気にしたことないけどね😅

でも見れなくなるのはちょっと淋しい気もします

ジェジュンが何にいいねしてるのかもわからなくなるよ~~

ってか 青マークのついてる人のプロフにいってもいいねの欄すらなくなってたw

 

私は青マークついてないからね(有料会員ではない人)

いいねはあるけど「まだいいねはポストしていません」って出ます🤣

 

なんだかね 😅

マスクさんのやることと言ったら・・・🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

XからTwitterに戻ることはもうないかもしれないけど・・

やっぱりTwitterという方が馴染む~
テレビでもXが・・って聞くと(もう旧Twitterがなかった)
なんか何かの団体?って思うわ🤣