映画「神社」の情報が上がってきてました 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか凄く不気味だね 

怖そうだわ・・・

 

鈴は魔除けなんだそうですね

知らなかった 😅

 

鈴が魔除けとして利用されている理由は「鈴の音色」に浄化する力があるといわれます。 鈴が奏でる美しい音色は、周囲の邪気を払います。 そのため、神社でお参りをする際、神様をお招きする前に鈴を鳴らして場を清めるのです。 また、鈴の音は神様が好まれるともいわれ、場を清めるだけでなく「神様に捧げるため」にも用いられています。

 

 

ジェジュンのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは中国の雑誌の表紙だそうです 😊

 

 

 

これ見て・・・魔人ブーとベジータが合体した被り物?って思ったのよね

ポーン

 

おばさんにはついていけないファッションです 🤣

 

 

 

 

 

 

ゆげさんからです 😊

掘り下げた解説を上げられてるそうなので

興味ある方はどうぞ~

 

 

 

 

 

韓国でジェジュンに遭遇した方のツイ ハート

 

 

 

 

 

 

なんか 撮影中だったのかな?

 

 

 

こちらをアップしてなかったです😅

素敵なコメント~