おはこんにちは 音譜

 

 

昨日の公開でしたけど・・

今朝 レコチョクでDLしてみました 😅

初めてやってみたので苦戦したよwww

アラームもこれに設定したので

明日の朝が楽しみです ハート

 

以前はパソコンにiTunesを入れてたのでそちらでDLしたりしてたけど

パソコンを入れ替えてからなくなったのよねwww

また入れたらいいんだけど・・

とりあえずスマホに入れてみた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

세상은 사랑 투성입니다🌼❤️💚

世界は愛ばかりです🌼❤️💚

 

 

 

 

 

 

 

愛がいっぱい!集まる 集まる💚❤️💚❤️💚🌼🌻🌟🌷❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちに出会えて生まれたことに感謝する 

君たちに会うことができる1日の始まりに感謝する 

君たちと一緒に吸う空気に感謝する 

君たちと生きていけることに感謝する 

雨が降る時は傘になってくれて

風が激しく吹く時は(いつも)壁になってくれる 

僕たちの縁に感謝する 

ずっと歌える理由も 痛みを乗り越えて成長できる原動力も 

倒れても起きなければならない責任感を持つ動機付けも 

僕が必ず健康に生きていかなければならない理由 

このすべてが君たちのおかげだということを知っているかな? 

君たちが送ってくれた愛に報いることができる今 

僕の人生の 幸せの価値は数字で形容できない 

感謝の気持ちを胸に込めてみんなが一緒に笑える 

新しい夢に跳躍するまで最善を尽くして歌うよ 

忘れられない人生をプレゼントしてくれた君たちに 

忘れられない愛の未来へ案内するよ 

これからもいつも一緒にいてね 

 

愛してるよベイビーズ.♡"

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

韓国ではワーナーミュージックなのかな?

 

今回のアルバムはまだよくわからないけど

今回のMVみてると ジェジュンがとても自然な感じです

作りこんでないって 素のジェジュンらしいです 😊

多分 オーストラリアですよねwww

景色も素敵だしジェジュンがのびのびとしてる・・

のび太ではない 笑

 

あの初ミニアルバムの「I」の時のように

ぶっ飛んだような作りこみはしてこなかったねwww

あれも美しいジェジュンで度肝を抜いたけど

もう落ち着いた年齢のジェジュンを出しても良いってことですね ハート

 

 

まだ話題がたくさんあるけど・・

とりあえず更新しますね 😊

 

I AM U はファンソングだと言うことですが

正直もう少しインパクトあるような曲がいいのかな?って

思ったりもしたんですけど・・・

でも何度も聞いてると とても心地良い曲だなって思いました おねがい

ライブで何度も聞いてるファンの方は私の言い方に不快な思いする

かもしれませんが・・ 

私はフルで聞いてなかったからね

お許しを・・・

この歌 結構難しいと思う

あ メロディですww

音程取りにくいでしょ?

ジェジュンのライブ動画を見てそんな印象だったから・・・