アメ限にしようかと思ったけど・・

ツイにアップしてるくらいだから大丈夫かしらね 😅

 

 

 

 

 

やっぱり役者をやった方がいいよ 😅

ダンスはもう無理でしょう?

 

役者やれるように アメリカに行きなよ!

無名でも一からやればものになるかもしれない・・

日本の俳優さんもそうして頑張ってる人いるからね

 

 

 

 

 

ファンを守る前にまず自分がしっかり生きて欲しいです

ファンを頼らずに 自分の足元を固めて下さい

 

また悪い人にあうかもしれないって・・・?

そういうものを呼び寄せるのも本人次第じゃないかなと思います

 

武道館を一人で満席にできるかな?

2人を利用しないで下さいね 🙊