こんばんは~ 音譜

 

私 勘違いしてたww

今のジェチングはシーズン2なんですね 真顔

いつの間に??

 

だからしばらくお休みして次はシーズン3なんですね😅

 

 

 

 

 

シーズン2最後のジェチングブルーハート

 

今すぐ<ウハマグ>チャンネルコミュニティをチェックしてください 

4回目のジェチングを当ててください❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

このジェチングではいつもカラフルなニットを着てるんだけど

これはちょっと・・・カラフル過ぎない?🤣

 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンが「ジェチング」シーズン2最後のゲストを迎える。


「uhmgスタジオ」は22日、公式SNSに「世代を超えたキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。シーズン2最後のジェチング。今すぐ <uhmg> チャンネルのコミュニティを確認して41番目のジェチングを当ててみましょう」という文と共に写真を掲載した。


写真には、レッド、グリーン、イエローなどカラフルなカーディガンを着たジェジュンの姿が写っている。
熱い鍋を用心深く扱い、相手のトークに耳を傾けるジェジュンの姿が、放送への期待をいっそう高めている。

 

これを見たネットユーザーは、「シーズン2の最後だなんて。必ずすぐに帰って来て、待ってるから」「ジェジュン、可愛い。ジェチング、楽しみです」「ジェジュン可愛い~カラフルカーデ。️お鍋までカラフル。シーズン2最後だけど楽しみです。」「カラフルなカーデがとっても似合っててめちゃカワなジェジュン。 シーズン2最後のゲストさん楽しみです」などの反応を見せた。


一方、ジェジュンがMCを担当する「uhmgスタジオ」の世代超越の友達作りトークショー「ジェチング」は、毎週木曜日午後6時に公開される。


またジェジュンは6月末、2022年9月の3rdアルバム「BORN GENE」以降2年ぶりのフルアルバムでカムバックのニュースを伝えて全世界のファンの期待が高まっている。特に今回のアルバムは20周年記念フルアルバムとしてさらに重要なアルバムになる見通しだ。

 

 

 

ファンのツイです

 

 

 

それで、無敵のKファンは、次のゲストは第1世代のトップグループGODの

ソン・ホヨンとパク・ジュンヒョンだと言っています

 

 

 

 

godは、1999年1月13日にデビューした韓国の5人組男性アイドルグループ。グループ名は「groove over dose」の略。 テレビ番組で見せた隣のお兄さん的な親しみやすいキャラクターと音楽性の高さで幅広い年齢層からの支持を得たため、現在まで「国民グループ」の愛称で親しまれている。

 

 

パクジョンヒョン(54歳)

 

 

ソン・ホヨン(44歳)

 

大先輩ですね

GODと言えば ユンゲサンさんは知ってる

俳優さんとして活動されてる

ドラマ見たことあります

「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」

2011年のドラマ もうそうとう古いですね😅

でも面白かったですよww

 

このお二人はよく知らないけど・・

明日は少し気楽にみれそうですね🤣

 

 

 

 

この人が言ってるジョンハンってセブチの人かな?

私はスジュのメンバーがいいですね

やっぱりジェジュンときたらヒチョルですよね

ジェジュンとはかなり親しい人だから

SM時代の話もたくさん出てきそうです 😊

 

 

 

コンビニレストランの予告です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかね 

日本のバラエティにたくさん出てくれたけど

結構自宅披露とかやっててセレブ自慢みたいだなって思ってて

そしたら母国でも同じような感じじゃないですか~ 🤣

日本だけじゃなかったんだねwww

 

でも今回は本当に韓国のテレビ地上波です

しかも曰く付きのKBSですから・・・

無事に電波に乗るみたいで嬉しいですね えーん

 

次は歌番組だぞ!!

頑張れジェジュン クラッカークラッカー

 

 

 

グリーンコンサートのジェジュンのコメント

ゆげさんが訳つけてくれてました 😊