ジェジュンのJ-PARTY

LASTの台湾公演も無事に終了しましたね 😊

ジェジュンお疲れ様でした クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

ファンコンサートJ-party最後の台湾公演終了!
1月からソウル、東京、福岡、マカオ、ホーチミン、メルボルン、シドニー、台北と長い間 全ての公演にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
次の20周年記念レギュラーアルバムもお楽しみに😊

#타이베이
#taipei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のWev

 

 

사랑스러운 팬들과 함께라면 1분1초의 순간도 언제나 행복한 추억이 된다❣

愛らしいファンと一緒なら1分1秒の瞬間もいつも幸せな思い出になる❣

 

 

 

 

今日のWevより

 

 

나 한국 가유!

私、韓国に行く!

 

 

 

もう韓国に戻るんだね

 

でもすぐにアルバムの準備とライブの準備ですね ゲラゲラ

 

 

 

 

 

reicoさんのツイより

 

韓国帰ったらアルバムの仕上げをするんだけど、今回のアルバムは14-5曲でいろんなジャンルが入るそう。

 

韓国帰ったらアルバムの仕上げをするんだけど、今回のアルバムは14-5曲でいろんなジャンルが入るそう。

 

ファンの撮った動画をたくさん見ますか?ちゃんと見てくれたら頑張って撮ります!というファンの質問(笑) 多くは見ないけど、でも撮ってあげてもらうのはすごく嬉しくて好きと(笑)

 

(活動できないときファンカムとかレポで10年くらい繋いできたからね💕)

 

 

たぶん地震のことだと思うんだけど、ファンの方や家族、知り合いとかで被害にあってないか、早く落ち着くようにと心配してたとこ、さすがジェジュンだなって思った。

 

 

これ 可愛かったです 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジェジュンと目が合ったような錯覚~~~ ゲラゲラ

ありがとうございます