心配してたあの番組 予告編にジェジュンのが放送されたそうです😊

 

 

 

2月に収録してるから心配してたけど・・・

ジェジュンが先日のハニホリファンミで事情を話してくれましたね 😊

 

 

 

 

 

 

 

もう 自分でyoutubeにアップしたよ 😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国でも やっぱり豪邸を披露するんだね 🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのメニューがピョンストランで商品化された!ってことですよね 😊

 

ジェジュンの料理好きは本物ですよね

いつも手際良いのは日頃の賜物です

韓国ファンは食べることできるんだね~

良いな ラブ

 

 

ゆげさんが訳を付けてくれてます

リンクからツイに飛んでみて下さい

 

もう マスクのせいで 遣りにくいわ~~

 

 

 

 

 

今夜は台湾

どんな感じかな?

楽しみです

 

あの・・・アメジストさんのブログでもアップされてましたが

あのJYJファンカフェの企画の件はINKODEも了解すみだそうです

台湾のファンの事情もあるみたいですから 😅

でも やっぱり理解に苦しくよね

ジェジュンならグリーン それがダメならアカでしょう?

まだアカの方が理解できる・・

何故 ブルーやピンク?

 

なんかJYJに期待するファンがそんなにいるんだ 😒

 

なにやら🚽は日本でラーメン食ってるらしい 🤣

昨日も何やらファンイベみたいなことしてたのかな?

知らんけど・・・

今日明日は横浜のイベントみたいです

 

まあ🌻さんたちが喜んでるみたいだからそれでいいでしょう

 

なんか風の噂ではZepp?でライブするらしいね

知らんけど🤣