漏れ聞く話ではYJLBがビザを取れないってことで

台湾には入れないらしい・・・と

だからこれはスッキリするな 😊

いろいろ注意事項もツイに上がってましたけど・・・

 

何やらファンイベントを画策してるみたいでこんなツイが

ありました

 

 

 

 
 

 

 

JYJ??? 無気力

 

ピンクはジュンス

ブルーは🚽

 

OMG!!! メラメラメラメラメラメラメラメラ

まだ赤い風船の方が許せるわ

 

ジェジュンのソロのファンミ&ライブなのに

そこに2人のイメージカラーを持ち込むって

ホントに嫌がらせでしかないと思うわ

 

ツイより

 

どんなゲテモノ好きだろうと雑食だろうと個人の自由だけど、ジェジュンのファンコンサート会場ではジェジュンだけを思って。部外者を匂わせないで。出演アーティストに敬意を払って。 いちいち言われないと分からない愚か者から早く卒業してくれ。

 

 

ホントだよね

そこに愛があるのか?って聞きたいです

こんなくだらない企画を考える人たちってほんとに吐き気する

 

ジェジュンはファンのことを思うから

どんなに自分が嫌でも笑って見せるからな・・・

だからグルペンやうんんぜたちはジェジュンが喜んでるって思うんだよね

単細胞!

イカレテル・・・