ジェジュンの台湾へ出国の画像が

たくさん上がってます 😊

 

マスコミの画像

 

 

 

 

 

 

こちらはファンカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで Weversにジェジュンの幼少期の写真がアップされました

これ 初めて見ると思います 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

개조심

犬に注意

 

眩しかったのかな?

どこにも犬はいません 😅

シャツが濡れてるし手には鉄砲みたいなもの・・

水鉄砲で遊んでたのかもしれませんね 

 

可愛いし やんちゃな感じですね 笑

 

 

ところで話は変わりますが

TwitterがXに変ったんだけどUrlはTwitterのままだったのだけど

今日 X.comに変ってた えー

 

そしたらさ ブログにツイが貼れなくなってるんだよね

スマホのアプリはずいぶん前から貼れなくなってたけど

パソコンのブラウザだと貼れてたのに・・・😢

対応しなくなったみたいです

今度からツイごとスクショしないとダメだね

てかツイからたくさん引用ばかりしてることも問題かな?🤣

 

それでもXとは言いたくなくてツイと言ってます

テレビやWEB記事でもX(元Twitter)って表示してるけどね

まだTwitterの方がピンとくるけど10年くらいしたらTwitterって

単語も消えてなくなるのかもね

マスクの奴のせいですね えー

 

 

 

 

 

Twitter カムバッ~~~~ク!!

 

 

Xなんて言いたくない派です 凝視