こんばんは 音譜

 

今夜のジェチング 見ましたか?

 

 

 

 

 

世代を超越したジェジュンの友達作りトークショー ジェチング😎 ジェチングの40番目の友達は? 魅惑のヴァンパイア!ENHYPENのヒスン&ジョンウォン&ソヌ❤️ ※キュンキュントーク注意※ 先輩のスポ餌(?)を食いつぶしてしまったバラエティー新生児 ENHYPEN そしてどこにも明かされることのなかった(?)カムバックの日程まで?! その日が来るまで楽しみにしていてください!🤗

 

 

 

 

ジェジュン ほんとに初対面だったのね

ENHYPENのこと ほんとに知らなかったみたいですね😅

そして面白かったのが初めてゲストが出てきて料理のアシスタントしましたw

 

出てきて分からなかったら申し訳ないって感じのこと言いつつ・・・

出てきた子を見てすぐ戻ってと言うジェジュン

何度見ても笑った 🤣

 

 

 

 

ソヌくんも可愛かったですねww

 

ヒスンくん

 

 

ジョンウォンくん

 

 

 

 


 

 

歌手キム・ジェジュンが40人目のジェチングとして「ENHYPEN」を招待する。

「uhmgスタジオ」は16日、公式SNSに「世代を超越したキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。40番目のジェチングはまさに&- ENHYPENです。

ジェチング初の料理アシスタントと一緒に。まもなく6時<uhmg>チャンネルで大公開」という文章と共に多数の写真を掲載した。

 

写真には「ENHYPEN」のメンバー、ジョンウォン、ヒスン、ソヌと共にポーズをとる姿が収められている。4人の仲睦まじい姿と共に爽やかなビジュアルが人目を引く。またこの日、「ENHYPEN」のメンバーが料理アシスタントとして活躍することが予告され、期待を集める。

 

これを見たネットユーザーは「料理アシスタント!?」「この共演は想像してなかった!」「まだ6時じゃなかったの?早くみたい」などの反応を見せた。

一方、 ジェジュンは6月末、2022年9月の3rdアルバム「BORN GENE」以降、2年ぶりのフルアルバムでカムバックのニュースを伝え、全世界のファンの期待が高まっている中、特に今回のアルバムは20周年記念フルアルバムとしてさらに重要なアルバムになる見通しだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場面も面白かったけど・・・

ENHYPENは第4世代らしいけど 今時の子たちってこんな感じ?

それともこの子たちが特別? 

クールだよね 🤣

 

ちょっとネット ググったらね

このグループが本国ではあまり人気ないとか出てきたんだけど・・・

ENHYPENのコンセプトがバンパイアだということでMVとかも

ホラーっぽかったりするから気持ち悪い・・って言われたりするらしい😅

 

これは最近公開されたばかりのMVです

結構好きな曲だわ

 

 

全体的にジェジュンと彼らの話がチグハグだったりしたんだけど

そこがまた面白かったです 😅

彼らがカムバする日は㊙だけど カムバするときはまたチャレンジダンスとか

やってくれるといいね 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのアニバーサリーアルバムのタイトルが発表になりました 😊

 

𝐅𝐋𝐎𝐖𝐄𝐑 𝐆𝐀𝐑𝐃𝐄𝐍

 

6月のいつくらいなのでしょうか?

ジュンスは6月12日に新曲を出すらしいけど

アルバム発売はいつだろう・・・

 

 

 

(一部抜粋)

 

久しぶりに歌手として戻ってくる彼の今回の新譜は、6月12日午後6時に発売される。青春への応援と慰めが込められた歌詞にトレンディなバンドサウンドが加わったロックバラード曲で、再び訪れる季節に対するポジティブなメッセージを届ける。

同曲は、雄大なストリングスサウンドとエレクトリックギターのサウンドが特徴的なロックバラードナンバーだ。強烈なインパクトを与えるイントロと、後半に続く彼の圧倒的な高音が、曲の起承転結を完成させ、深い没入感を与える。

 

 

ジュンスがロック?

前にもアルバムにロックなんちゃらって曲を入れてたんだよね

彼のこういう部分が嫌いなんだよね・・

意識してのことか?それとも無意識なのかな

どうみても ジュンスからロックのイメージは沸きませんよね

ポップ&ダンス そしてミュージカルですよ

 

ジェジュンが初めてソロのミニアルバムを発売した時の

コンセプトがロックでした

ジェジュンが元来ロックが好きだったとの話だったけど

私はジェジュンがロックを選んだのは ジュンスと被らないからだと

思ったのよね

それなのに・・あの方はそんなジェジュンの気持ちを全く無視してるからね

元来の天然だから?自分のことしか見えない人だから? 🙊

 

どんなロック曲なのか楽しみですね😊

 

ジェジュンのアルバムのタイトルはFLOWER GARDENだけど

ジェジュンは 花よりジェジュンと言われる人だから ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな花が散りばめられてるアルバムなのでしょう 

楽しみですね 

 

また美しいジェジュンも楽しみです ハート