おはこんにちは音譜

 

朝起きたときから嵐のような風です 凝視

 

ジェジュンからのSNS

 

 

 

 

 

JJ♡AU 

シドニーかな?メルボルンかな?

ファンからの差し入れでしょうかね 😊

お洒落ですね~

 

 

 

 

자야되는데!

寝なければなりません!

 

 

 

 

私も最近は早く寝るようにしてます 😊

でもジェジュンくらいのころは夜更かしでしたね・・・

健康の為には睡眠負債はためないようにしましょう ハート

 

ジェジュンはネネココちゃんの画像をたくさん保存してるんだろうね

なかなか会えないから会いたくなるね

 

 

今夜のジェチングは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンが新しい友達を待ちわびた。
「uhmgスタジオ」は15日、公式SNSに「
世代を超えたキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。料理はやはり直接手で。今すぐ <uhmg> チャンネルのコミュニティを確認して40番目のジェチングを当ててみてください」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ホワイトにブルーのライン入りのカーディガンを着たジェジュンの姿が写っている。

 

彼は、驚いたり共感したりするような表情で誰かと対話をしている様子だ。
また、手にコチュジャンをつけながら料理に熱中するジェジュンの姿が微笑みを誘っている。


これを見たネットユーザーは、「ジェジュン今日も楽しみ〜」「いつも爽やかなジェジュンさん…潤んだような美しい瞳。お料理も楽しみ」「親指コチュジャンに突っ込んだのー?明日楽しみにしてるね〜」などの反応を見せた。


一方、ジェジュンがMCとして出演する「uhmgスタジオ」の世代超越の友達作りトークショー「ジェチング」は、毎週木曜日午後6時に公開される。


またジェジュンは6月末、2022年9月の3rdアルバム「BORN GENE」以降、2年ぶりのフルアルバムでカムバックのニュースを伝え、全世界のファンの期待が高まっている中、特に今回のアルバムは20周年記念フルアルバムとしてさらに重要なアルバムになる見通しだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ENHYPENって名前くらいしか知りません😅

 

ENHYPEN(エンハイプン[3]: 엔하이픈)は、韓国の7人組男性アイドルグループBELIFT LAB所属。CJ ENMBig Hit Entertainment(現 : HYBE)による超大型プロジェクト『I-LAND』で選出され、2020年9月18日に結成。11月30日にミニアルバム『BORDER : DAY ONE』でデビュー[4]。略称はEN-。公式ファンクラブ名はENGENE(エンジン、: 엔진)[5]。(wikより)

 

あ!一人日本人の子がいるんだね

ニキくん 名前ネットで見たことあるわ

ダンスが凄く上手だって評判ですね

多分 日本の歌番組でも何度か出演はしてるんだろうけど 😅

今朝のめざましテレビでもこのグループの活動のことをやってました

 

どの子がくるのかな?全員は無理でしょうからねww

 

あ そそ 日本のロックフェスに出るんだって

 

 

 

 

Hydeさんもストーリーにアップしてたけどねw

 

 

NEHYPENが出るのは10日です

 

ジェジュンにも出て欲しいな~

ラキフェスがあるけど・・🤣

 

 

KPOPダンスグループがロックフェス・・・

殴り込みだねww

 

 

 

 

 

 

오늘의 인연🤩

今日の絆

 

 

Pleasure to work with my childhood superstar

子供の頃のスーパースターと仕事できるのは嬉しい

 

 

プロフにK-Pop Producerとありますから

アルバムのお仕事でご一緒してるんでしょうね

 

インスタみると JO1の仕事もしてるし 

一緒に仕事した人にはnumber_iのGOATの作曲した方もいるみたい

よく分からないけど若手の希望の星ディレクターなんだろうね 😅

 

 

 

 

この記事 4月にも一度記事になってて

ブログにアップしてました😅

何故に再びの記事になったのかな?

 

 

 

 

●第1位:キム・ジェジュン(JYJ)

 第1位は、「キム・ジェジュン」さんでした。  かつて「東方神起」に所属し、現在は男性アイドルユニット「JYJ」のメンバーとして活躍するキム・ジェジュンさん。俳優としてもさまざまな作品に出演しています。2010年にはフジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」にも出演し、話題になりました。

 

今田美桜さんのドラマ「悪女(わる)」にも一瞬だけ出演したんだけどね🤣

 

 

また日本でもドラマ出演して欲しいです

忙しいから今は無理だろうけどね 😅

 

 

 

ちなみにこれが4月にアップしたものです↓