おはこんにちは 音譜

 

ジェジュンの気持ちはすでに7月のソウルコンに向かってますね 😊

 

 

 

 

 

D-67

 

 

 

 

 

 

カウントダウンで毎日インスタ更新するのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは。。。 プレゼントなのでしょうか?

バルドーってブランドみたいです

 

 

 

 

 

日本の公式サイトをみてもメンズはなさそうなんだけど😅

 

   

*世界初のビキニを公開したバルドー、抵抗に対する時代の象徴的なモデル

バルドーの愛しいリップロゴはブリジットバルドーの唇をモチーフに制作されました。

 

 

ジェジュンがアンバサダーに指名されてたらいいけど・・

記事も上がってこないから ないか 🤣

 

ジェジュンの唇もBBに負けずにセクチーです 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ま うちにはニャンコはいないからね 😅

ご自宅用に猫ちゃん いらっしゃる方はドンキにゴー! 

 

 

脱線・・・

ジェジュンではない話

 

 

 

ねとらば・・どうした?

 

まあ 好きな人はどうぞ・・って感じだけど

ねとらばのスタッフにユチョン推しがいるのかな?

 

正直な話・・

薬物だけなら再起もできただろうね

チュジフンはもう普通にドラマとか映画に出てますね

地上波もOK?そこはちょっと分からないけど😅

 

ユチョンの場合はそれだけじゃないものね・・

あまりにも対処が悪すぎるから韓国国民から嫌われた

このままじゃ 母国で復帰は無理じゃない

ほんとに回りにちゃんとフォローしてくれる陣営がいなかったんだろうか?

ゲスもすぐ首にされた・・最初は偽装解雇かな?って思ったんだけどね

ペクはほんとにユチョンを捨てた

日本でどうにか・・なんて思ってるんだろうけど日本も軽くみられたもんだよね

 

日本の芸能人でも過去に薬物やって今は普通に地上波出てる人もいるけど・・

どうだろう?

本気で日本に住んで地道に芸能活動するつもりなら受け入れられるのかな?

私は見たくないけどね🤣

 

ただ過去の栄光に頼るようなことだったら受け入れられないと思うよ

そんなに甘くないよ

地面に頭を付けるくらいの覚悟あるのかな?

日本でそんなことするよりも母国で仕事できるように策を練る方がいいと思うけどな・・・

 

あ 私の戯言です😅