おはこんにちは 音譜

 

韓国記事が上がってきました 😊

 

 

 

 

 

「20周年」キム・ジェジュンが7月にソウルで単独コンサートを開催

 
 
 
 
(ソウル=ニュース1) コ・スンア記者=歌手兼俳優キム・ジェジュンがアルバム発売とコンサートでデビュー20周年をいっぱいに満たす。
 
14日、所属事務所のエンコードエンターテイメントによると、キム・ジェジュンは7月20日、21日、両日間ソウル奨忠体育館で正規アルバム発売記念コンサートを開催する。
 
キム・ジェジュンは今年1月ソウルで開かれたファンコンサート'アイエムトウェンティ'(I'M TWENTY)以後6ヶ月ぶりに単独コンサートを開きファンに会う。公演では来る6月末発売するデビュー20周年記念正規アルバムの新曲舞台も披露する計画だ。

今回の公演は新報の正規アルバムの曲を中心に進行されるコンサートだが、既存の曲も見逃さず多彩な舞台で飾られる予定だとしてコンサートセットリストに対する関心度が高まっている。
 
キム・ジェジュンは来る6月末、2022年9月'ボンジン'(BORN GENE)以後2年ぶりの正規アルバムでカムバックニュースを伝え期待感を高めた。今回のアルバムは20周年記念正規アルバムとして、より重要なアルバムになる見通しだ。

所属事務所側は「
20周年記念正規アルバムにはキム・ジェジュンの既存の色とは異なる曲も含まれている」と予告したことがあり気になる。

一方、キム・ジェジュンはオーストラリアのメルボルン、シドニーを行き来しながら「アイエム・トウェンティ」ファンコンサートを成功裏に終え、来る18日台北公演を控えている。また
キム・ジェジュンは今回の正規アルバム発売記念ソウルコンサートを皮切りに日本などアジアツアーでファンに会う予定だ。
 
既存の色とは異なる曲・・・ってどんなんだろう?
ラップ?トロット?🤣 これはないか 笑
でもジェジュンはこぶしも回るからねwww
 
嬉しい話題なんだけど 少し心にすき間風・・・
ソウルにはもちろん行けないし 日本のライブにも参加できそうにない
だいたい アナログで面倒くさがりな私だから😅
ついていけそうにないのが実情です あせるあせるあせる
でもマジで家から出られないんだよね トホホです
 
そして ツイを見てると日本のことが心配になることばかりなんだから~
心配してもどうしようもないんだけどですね 
ま この話はまた別の記事で・・するかもしれないし しないかもしれません
 
 
 

 

 

 

 

 

ツイアカのフォロワーが100万人超えたとツイで知りました 😅
 
でもジェジュン 過去に100万人超えたってお祝いしたことあったのよね
遠い昔です
その後にツイアカを乗っ取られてそのアカを閉じました
 
検索したら私の記事がヒットした 笑
 

 

 

 

 

これか今のアカで100万人超えたときに書いたブログでした

最初のアカの時はまだ私はブログやってなかったから・・・

 

 

 

 

2012年のジェジュンです

今と変わらないような・・・ 

 

ジェジュンもいろいろあったからフォロワーも増減してて

私も最近気にして見てなかったけど100万切ってたんだね 😅

 

2012年の記事もありました 

 

 

 

今の時代 100万超えがSSはたくさんいますね😅

 

ジェジュンには地道にコツコツと続けて欲しいです

数が問題ではないですね 😊

 

これはジェジュンではないけど

山Pのめざましのインタをアップされてましたので

ツイを貼っておきます 

見てなかった方は是非どうぞ~

 

 

 

 

実はブルーモーメント ちょっとドラマが重く感じて

先週の録画もまだ見てないです😅

今日中に見ないとねwww