おはこんにちは 音譜

 

雨ですけど

お昼からは🌞さんも出てくるかな?

 

雨の日はこんな歌を聞いてみる

 

 

 

ジェジュンからのおやすみメッセージ

 

 

 

zzz 

잘자ハート

(おやすみなさい)

 

この目がランランとしたジェジュンを見たら眠れなくなる?

私はもう寝てましたけどね 🤣

 

この後にサブスクでストーリー更新されてましたけど

私はサブスクやってないから・・・😅

どんな画像じゃ?www

 

 

Weversにもコメントあったみたいですね

でも前日と同じ画像です

ジェジュン もう寝ぼけてたかな?? 😅

 

 

 

 

 

 

あまり面白くない話題ですけどね

インスタみてたら湯さんのインスタが目に入って・・・

猫ちゃんとの写真とかアップしてたから

あ~ またうんぜが騒ぐな~😅って思ってたんだけど

違うことで沸いてた 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見てるもんだね 🤣

スニーカーとか手に持ってるジャケットがジェジュンのものと同じだとか・・

私は全然気が付きませんでした・・というかそこまでじ~~~っと見ませんから ゲラゲラ

 

まあYJLBが同じものを贈っていたら同じものを持ってても不思議ではないからね

これがなんの撮影なのか分からないし もしグラビアの一部だったら小道具の衣装でしょう?

 

全くの別人格なのにいまだに繋げて湧く部類のファン(一応)

お目出たいですね・・・