グリーンの帽子が可愛いですね 😊

 

ジェジュンはグリーンが好きですね~

よく身に着けてます

 

実は私も好きな色です 

若い頃 カジュアルショップでアルバイトしてましたけど

緑色の一番よく出てました

その当時の流行色だったんだけどねww

でも色占いでみたら 私には良くない色だったのです 凝視

原チャリで事故した時 グリーンのセーター来てたわ

 

それ以来 グリーンの服はあまり買わないな・・・ 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンがまぶしいビジュアルを公開した。
ジェジュンは10日、自身のInstagramに「good night」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、ホワイトのTシャツにデニムシャツを着たジェジュンの姿が写っている。

 

ジェジュンはカメラをじっと見つめたり、ウィンクをするなどの表情で視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「ウィンク、かわいい」「ギャー、カッコよー!」「ほんとにビジュアルがすごい。ビジュアルショック、キム・ジェジュン」「ジェジュン、メルボルンとシドニーではたくさん幸せ貰えたよ」などの反応を見せた。


一方、ジェジュンは、7月13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)の3日にわたって開催される「LuckyFes′24」への参加を伝えた。
また彼は、ジュンスや「SEVENTEEN」「LE SSERAFIM」「ENHYPEN」らと共に、6月15~16日の2日にわたって開催される「Weverse Con Festival」のラインナップに名を連ねて期待を集めている。


ジェジュンは、3月にクランクインした映画「神社」にも出演する。「神社」は、神戸の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期(コン・ソンハ)が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@bornfreeonekiss

ルーマニアのテレビに出演していたことに今気付きました。5分目から K-POP コンサートについて言及されているときに、Nobody Like You MV の一部が放送されています。この女性はジェジュンのファンだからです💗

 

 

 

この「青春の影」はうたコンだったかな?

ジェジュンにはちょっと難しい歌だったかもしれないけど

私も好きです 

いい歌だけど 若い世代の人には古すぎるかもね😅

 

 

 

こちらは Mステだったかな?

 

 

 

日本のアルバムも来年って言ってたけど

出して欲しいです

今度はカバーではなくってオリジナルでね 😉

 

ヒットメーカーに曲をお願いしたいですww

例えば・・

King Gnuの世界って意外にジェジュンに合うかも!

音楽を深めて欲しいです

 

 

 

 

 

ケンチャナ ケンチャナってジェジュンが歌ってたのはこんな話だったんだね 🤣

 

 

 

 

ジェジュンのファンの年齢層の高さよ~~ 笑

 

日本の場合 そのうちライブ会場が敬老会みたいにならないか

私は心配だ 🤣

だから頑張って若手ファンを増殖させたいね ウインク

 

 

取り留めない内容になってしまったです~

おやすみなさい ふとん1ふとん3

 

と思ったけど あと一つ ゆげさんの動画

 

 

 

 

あと・・・あきさんがブログにアップされてました

wevライブのyoutubeにアップしてくれてたものです

訳もついてます