ジェジュンじゃないけど 気になったからツイを拾ってみた ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェスになると他アーのファンもたくさん来てるからね

ファン拡大のチャンスです!

東方神起も好評じゃないですか~~ 

そりゃね KPOPのレジェンドだから当然でしょう キョロキョロ

 

ちょっと敵地視察の気分でした 😊

 

 

テレビなのかな?

放送も決定したみたいです

こちらでも放送あるかな?

結構 豪華アーティストが出てますからね 

 

 

 

 

日本でこういった活動が増えるとまた日産の可能性が大きくなるでしょう

(失礼しました もう決定してるかもしれませんね)

KPOPアイドルグループのTOPの名声と実績を手にするためには欲しいところ

実行あるのみでしょう ね チャンミンさん 😉

 

 

あ 浜田さん 来年はジェジュンにも声かけて下さいね 🤣

今年は無理だったから・・・