昨日 この記事がたくさん上がってきました 😊

 

 

 

ジェジュンが、“レジェンドの帰還”を知らせる。

本日(10日)、所属事務所のiNKODEは「ジェジュンが
6月末の発売を目標に、デビュー20周年を記念するフルアルバムを準備中だ」と明かした。

今年でデビュー20周年を迎えた彼は、フルアルバムでファンの元に帰ってくる。2022年9月に発売した「BORN GENE」以降、約2年ぶりに韓国で発売するフルアルバムであるだけに、世界中のファンの関心が高まっている。

ジェジュンは、これまでデビュー20周年記念アルバムに言及してきた。デビュー20周年という意味のある時期に発売するアルバムであるだけに、長い間待ってくれたファンに良い音楽を届けるため、作業に心血を注いでいるという。

ニューアルバムは10曲以上の新曲で満たされる予定だ。所属事務所は「20周年記念フルアルバムには、ジェジュンがこれまで披露してきたカラーとは異なる楽曲も収録される」とし「ファンにとっても特別なプレゼントになるだろう」と語った。

 

カムバックに先立って今月9日には、グローバルファンダムライフプラットフォームWeverseを通じて公式ファンクラブのメンバーシップ「BOSS BABIES KODE-1」が開設され、ファンとのより一層活発な交流を予告した。

昨年5月、新事務所iNKODEを設立したジェジュンは、YouTubeチャンネル「uhmg」のコンテンツ「ジェチング」を通じて多くの話題を集めている。今年1月にはファンコンサート「I'M TWENTY」を開き、約15年ぶりに韓国の地上波バラエティ番組KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」の出演が決定するなど、多方面で活躍中だ

 

 

 

 

 

韓国の記事も内容は殆ど同じです

 

 

 

違う話題ですが・・・

韓国記事

 

 

 

 

 

キム・ジェジュン「5月25日、ソウォンバレーカントリークラブに来てください」

 

江山が二度も変わった。 2000年から始まった京畿道坡州市西原バレーカントリークラブのグリーンコンサートだ。今年で24年目、20回を迎える。来る25日午後6時ソウォンバレー特設舞台で繰り広げられる。ゴルフ場がKポップコンサート場に変わる。世界で唯一ゴルフ場コースで行われるチャリティー無料大型コンサートだ。ゴルフ場フェアウェイとグリーンを舞台と客席で飾り、国内最高のミュージシャンが公演を繰り広げる。このイベントのためにスタッフ500人が一緒にする。毎年6億ウォン以上の費用が発生する。

グリーンコンサートは巨額の慈善基金を設けることで有名だ。中国、日本、東南アジアだけでなく、米国と南米、ヨーロッパなどでも多ければ、3000人余りが西原バレーグリーンコンサートを見ようと集まってくるなど、Kポップ愛好家の間では口コミが出た。毎年4万人余りが客席を埋める。これまでグリーンコンサートに行った観客が53万人を超えた。約6億3000万ウォンの慈善基金を難しい隣人と地域に伝達した。

グリーンコンサートに行って出演陣だけでも177チームだ。その中ではBTSをはじめ、Wanna One、IU、ビーストなど国内最高の人気歌手たちが舞台に立った。今年も韓国と日本最高のワールドスターが総出動する。
今年の歌手デビュー20周年を迎えたキム・ジェジュンが出る。彼は「デビュー20周年を最も重要にすることができるイベントがまさにソウォンバレーグリーンコンサートだと思った。一緒に参加して同じ20周年を祝い、奉仕と慈善を考える時間を作りたい」と伝えた。

 

大きなイベントみたいですね 😊

母国でこんな大きなイベントで歌えることはジェジュンにとっても凄く嬉しいことだろうな~って思いますクラッカークラッカー

 

たくさんの韓国の方々にジェジュンのことを思い出して欲しいです 😅

テレビに出られない不遇の時代を乗り越えました~~

あ・・ これからだけどね

 

コンビニレストランがなかなか電波に乗らないのが心配だったけど

企画上の理由があるみたいでホッとしました 😅

早く電波に乗って多くの韓国の人や海外ファンにも楽しめますように!

 

アルバムもね

前から言ってるように・・多分びっくり箱みたいになるんじゃないかな?って

思ってます 😊

びっくり箱で宝石箱 スター

楽しみです

 

そそ・・ジェジュンじゃないけど

昨日 懐かしいB’zのアルバムを引っ張りだしてきて(埃り被ってた😅)

車のナビにDLしました

やっぱり稲葉さんの歌と松本さんのギターが良いね キューン