おはこんにちは スター

 

ジェジュンのシドニーの公演も無事に終了しました

いろいろツイに上がってきてました

ジェジュンの楽しそうな表情が見られて良かったです😊

 

 

 

 

 

初めてジェジュンをノートパソコンの画面で見たのは12歳の時で、今29歳になってようやく生で見ることができました。Kポップを発見したばかりの若い私にとって、今日はいろいろな意味で特別な日でした。

 

 

kpop kpopフレンズに注目してください!!!!!!!このビデオは特別で、あなたへの大きな愛情を込めて録画したものです。なぜなら私がどうやって後ろに転ばなかったのかわかりません(でも、私はたくさん泣きました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと面白い部分上がってました

 

 

 

こちらが日本語の部分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シドニーで行われるファンミーティングでキム・ジェジュン 

(@bornfreeonekiss ) を見るために雨の中並んでいます。

この人のおかげで#Kpopに興味を持ち、アイドル文化を学ぶ気になったんです... 

彼に会うのが待ちきれません!!! #KIMJAEJOONG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンがオーストラリア公演を終えてあいさつした。
ジェジュンは10日、自身のInstagramに「I love you Australian fans♡」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、ファンと一緒に記念撮影をするジェジュンの姿が写っている。

 

ジェジュンは、真っ暗な中でペンライトが輝くステージで幻想的な雰囲気を醸し出して公演の感動をリアルに伝えている。
これを見たネットユーザーは、「オッパ〜皆んなと輝いてるね。おつかれさまです」「オーストラリア最高!!だったんだね〜」「ジェジュン、楽しぃ時間過ごしたね」「ジェジュン、シドニー公演お疲れ様でした」などの反応を見せた。


一方、ジェジュンは、7月13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)の3日にわたって開催される「LuckyFes′24」への参加を伝えた。
また彼は、ジュンスや「SEVENTEEN」「LE SSERAFIM」「ENHYPEN」らと共に、6月15~16日の2日にわたって開催される「Weverse Con Festival」のラインナップに名を連ねて期待を集めている。

 

 

ファンサポートビデオだそうです↓

今ごろだけどメルボルンもこのファンカフェが作ったんだね

このアーティストキムって一人なのか?何人かいるか知らないけど

前にジェジュンがアップしたサセンタクシーに乗ってたサセンなんだよね

だからちょっと プンプン なんだけどね

少しは反省してるのかな・・・

 

でもこの時もタクシーに乗ってたサセンではなくサタクの方を

批判してたジェジュンだったね 😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのビジュアル 絶好調 ハート ハート ハート