長いネーミングだ・・😅

まあメンバーシップってことで通じるんでしょうけどね

 

詳しいことは私は分からないので

アメジストさんのブログをリンク貼らせてもらっておきます😅

 

 

 

今 円高だからちょっとお高くなりますね・・

でもJAEFANSよりは安いよ 🤣

 

1年間の有効期限だから加入するなら早い方がお得だろうけど

とりあえず 今のところは様子見です 😅

 

なんかね アナログな私だから

ジェジュンがどんどん遠くになっていく気がします あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイみてると続々と入りました!って上がってるよ 😅

 

どんどん置いてかれちゃう~~ 😢

ここで細々と頑張るよ あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

今日のジェジュンのコンサートの前は、私は普通のリスナーで、彼の音楽は好きでしたが、それ以上深くは知りませんでした。今日ステージで彼を見て、私は圧倒されました。彼はとてもカリスマ性があり、彼の声は素晴らしく、私が今までに聞いた中で最高のライブボーカルです。これは私が本当に気に入っている写真です。

 

 

 

 

Google翻訳

本当にあなたを誇りに思います

@bornfreeonekiss

そしてあなたのファンで嬉しいです! ファンからそうでない人まで、あなたのパフォーマンスと温かい心に驚き、感銘を受け、心を動かされたという賞賛の言葉をすべて読みました。1% のチャンスがあれば、あなたは必ず素晴らしいパフォーマンスを披露するでしょう! 素晴らしい仕事をありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

ジェジュンは素晴らしかったです!彼の曲のほとんどを知らないので、それほど楽しめないのではないかと心配していましたが、全然問題ありませんでした。彼の存在感とソウルフルな歌声は最高でした🔥

 

それに、私はずっと彼を見て、この男は38歳なの?って思ってた。

 

 

この方はNCTのテヨンのファンみたいです

ツイのTLみるとテヨンがたくさん上がってました

テヨンってジェジュンの若い頃にそっくりだもんね 😊

 

スレッドの中にもこんなこと書き込まれてました

 

ハハ、多分本当ですね。K-POPに全く詳しくない友達を連れて行ったんですが、彼女もとても気に入ってくれました!

 

 

オーストラリアでの公演は初めてだけど楽しんでくれた方ばかりみたいですね😊

ツイ見てるとYJのやらかしはどうだったのかな?

 

 

 

 

まだまだ続く誕生パーティー クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

ジェジュンのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがメルボルンで公開された fan support videoだそうです 😊

ジェジュンの道程ですね

 

 

日本語でメッセージしてる人

1人は中国のファンだと言ってましたけど

後の人も中国の方かな?😅

韓国語ではなく日本語ってところがミソ 

韓国語より日本語の方が覚えやすいのかな?

ジェジュンのファンは日本語必須・・みたいな感じかな 🤣

 

やっぱり韓国語をどうにかマスターした方がいいかもしれないね てへぺろ

 

 

今夜のジェチングも楽しみですね 飛び出すハート飛び出すハート