こんにちは 😊

 

午前中に銀行行って買い物してきた~

 

今日はメルボルンでの公演ですね

 

日本とメルボルンの時差はあちらが1時間早いそうです ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンからfrommにはメッセージが入ってるみたいだけど

インスタとかの更新はありません

きっと準備で忙しいね 😉

 

大陸のYJLBたちが乗り込んでるみたいなので

どうなるか心配だけど 😅

ジェジュンとBEBIESが楽しめますように~ 飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だろう?って思って調べてみた

新人グループ?

 

ASC2NT・・・

 

ググった

 

JTBCオーディション番組PEAK TIMEにチーム23時として出演した大国男児カラム、インジュン、ジェイがNEW WAYS COMPANYと契約[1]。新メンバーのレオン、カイルを加えた5人でASC2NTが結成された。
ASC2NTは「上がる」「上昇」という意味を持つ「ASCENT」にちなんで名付けられた。数字「2」は第2の人生を始めるという意味を含め、2度目の人生を始め、高いところに向かって上がっていこうという抱負が込められている
[2]

 

 

 

 

元大国男児のメンバーの3人に新メンバーだそうです

 

カラムくんはジェジュンと親交がありましたからね😊

このアカがご本人なのかは不明ですけど・・

 

リスタート!頑張ってね スター

 

しかし・・韓国でほんとにアイドルたくさんで生き残るのも大変ですね

最近は日本にもKPOPのプロデュース番組あってどんどん新人グループが

誕生してますが・・

日本人なの?韓国人なの?って分からないんだよね 🤣

 

おばさんとしては 日本人ならJPOPで勝負して欲しいと思うのです 笑

 

そんな中 こんな話題も・・・

 

 

 

 

一度 テレビで彼らが歌ってるのを見たんだけど

ホントに歌が上手なんですよ

私が見たときは天国の階段の「会いたい(ボゴシップタ)」を歌ってたけど

ホントに良かったです ラブ

(残念ながらyoutubeには動画上がってないです)

 

あった!

36:39の部分からみて下さい

 

 

 

 

記事のコメントに「古臭い男前」ってあった 🤣

ま そうかもしれないけど・・・

おばさんはきっと好きだよ 笑

 

今の時代はUSENよりもネットだから再生回数がヒットの目安かもしれないね

でも演歌はいまでもUSENか・・🤣