ジェジュンのTwitter

 

午前中に届いてました 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが参加する予定だったBluespring Festival」だけど

スケジュール変動により不参加になりました びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変更になった日はジェジュンは違うスケジュールが入ってます

 

5月25日(土)「서원밸리 그린콘서트(ソウォンバレー・グリーンコンサート)」

 

こちらも大きなイベントですからね

 

 

 

 

 

 

 

しかもこんな情報も・・・ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことらしいです 😒

フェス自体が中止になっても可笑しくないですよ・・・

ジェジュンはスケジュール入ってたからね

でも不幸中の幸いかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LSSってスーパージュニアのユニットで

イトゥク シンドン シウォン

お兄さんたちのユニットですね 笑

 

このLSSのコンサートで東方神起の「Love In The Ice」を歌ったみたいで

それをヒチョルがインスタストーリーにジェジュンのタグつけてアップしたんだね😊

ヒチョルはジェジュンに教えたかったんだね~

ありがとうございます

ヒチョルはジェジュンが辛かった時期 早くからジェジュンと遊んでくれたみたいだからね~

SMの傘下にいるのに・・・笑い泣き

 

そういうヒチョルは信頼できる人だと私は思ってます

シンドンたちも 分裂の時はいろいろ言ってたみたいだけど

ジェジュンと入隊が同じだったっけ?基礎訓練で同じになってましたね

その時に一緒に写真撮ったりしてましたから もう蟠りはないみたいだなって

思ってましたニコ

 

スーパージュニアって韓国のスマップ?って思ってました 

メンバーがそれぞれ個性的で何でもこなせるタレント性がありますよね

だから今も人気は健在です

 

ヒチョルにはぜひジェチングにも出演して欲しいです~

 

 

ちゃんとジェジュンもリポストしてますね 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがリプしてるよ~ 🤣

裏山です

この方 ジェジュンの🌹もゲットしてた・・・

熱火ファン(海外どこにでも行かれる方ってことです)だけど

たくさんアップしてくれてるから ジェジュンも見てるよね 😊

 

HydeさんもよくファンのツイをRPしたりするし

リプしたりもしてるよ~

そういうのを見ると 頑張って「届け~」ってツイしたくなりますね ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのドラマ

「悪い記憶の消しゴム」のこともツイに上がってきてましたけど

アメジストさんの記事のリンクを貼らせていただきます😅

 

配信になるのかな?

早くみたいですよね 😊

 

 

 

 

ここでアップしようと思ったけど

ジェジュンがストーリーとTwitter更新してた 照れ

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーはこちらです 😊

 

 

 

 

스트레스 받은김에 맥주 한캔만 먹고 자자

ストレスたまったので一杯だけ飲んでやすみます

 

この訳はGoogle先生なので少し違ってるかもしれません😅
 

 

そしてこのグラスはジェジュン仕様に特製されたのかしら?

ビールがとても美味しそうに見えますね 笑

おやすみなさい ふとん1ふとん2ふとん3


(補足)

 

ストレスを受けたついでにビール一缶だけ飲んで寝よう

アメジストさんのブログの訳です 

 

(これは・・・缶なのかしら?🤣 )