おはこんにちは 音譜

 

今日は昭和の日

昭和天皇の誕生日だったからね

昭和の時代には天皇誕生日でお休みでした 照れ

 

GWも雨ばかりなり~

ジェジュンはもう日本に入ってるらしいです

日本の空港ではお出迎えできないからね

すっかり日本でのお迎え情報は上がってこないです

(良き良きだけど 少し淋しい?ジェジュンも出迎えないから

淋しいと思ってるだろうね)

 

先ほど ジェジュンのストーリーにこの画像が上がってきました 😊

 

 

 

きっと知っていたんだと思いますが・・・

自分で購入したか?どなたかに貰ったか?分からないけどね

これってJJにCMしてほしかったよ

ホントにジェジュンの為にあるような商品です

って私はまだ飲んでないけど 😅

今日買って帰ります 笑

 

Twitterにアップしてました

 

 

 

 

 

いろいろあったベトナムでした

YJペンが遣りたい放題 言いたい放題だけど

ペンラがクリスマス状態だったけど😅

見慣れた風景です

それがグリーン一色になるようにジェジュンも頑張ると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

Google先生の訳だと

「ファンが嫌いになる・・」って出るけどね😅

自動翻訳の難しいところですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この吹き出しは ファンに大喜利をさせるつもりか?

 

 

@JJloveICHIGOさんのツイより

 

 

 

ゆげさん

 

 

 

 

ちょっと作ってみた 😅

あまり面白くないネタでした~

 

 

 

このストーリーの写真のタイミングのことを

語ってるファンがいました 😊

 

 

 

 

 

ジェジュンがどうして拡声器を持ってたかの話です 

 

 

 

ベトナムのジェジュンと言えば思い出すのがこれですね

JYJでのベトナム すごい雨降ってた~

 

伝説のジェジュン

水も滴るいい男 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート