アメジストさんのブログをリブログさせていただきました

_(._.)_

 

マカオに続いてベトナムも

遣りたい放題ですね・・・

 

何故 あの辺はうんぜが多いのかな?

暑いから?

NO天気なんだね・・・

 

 

 

 

 

入口で厳しく制裁したのにこれはガンファンたちと所属事務所を嘲笑するのと同じだと思います 強く対応してください

 

(うんぜの言い分)

誰も私たちを止めることはできない!!!

ユンジェが先導したなんて誰が言った?

 

 

このアカの引用リプを見て

あ~こんな思いなんだねって思って

思わず yunjaeOUT!ってリプしたんだけど

速攻削除した😅

 

 

 

些細なことじゃないですよね

不快に思うファンが多いですよ

だからINKODEに報告するんじゃ~~!

ジェジュンはゲイじゃないし! 

アーティストの心を傷つけることはないと言ってるけど

いい加減 今のジェジュンを見て今のジェジュンを応援できないのかね?

 

いつまでも過去の産物を嫌がらせのように引きずって・・・

だいたい ジェジュンのソロコンにTVXQのペンラはいらんよね!

 

なんかわざわざユンジェラブバーが仕切ってTVXQのグッズを販売してる

みたいなツイがありました

 

これこれ・・・

 

 

 

タイムライン: 

1. YJLB は YJers が事前に注文できるように組織しました。 

2. 4月14日のJJコンサートで東方神起のグッズ(ライトスティックを含む)を購入しました。 

3. 彼らは彼らを中に入れ、JJの前で東方神起のライトスティックを掲げた。

 

 

 

 

結局は これにつきますね

 

 

 

よく うんぜの人やオルペンの人がジェジュンも喜んでくれたって

語るけど・・・

それはファンサです

内心はジェジュンにしか分からないし

ジェジュンって人は自分が嫌だと思ってもファンのことを思うと

ガマンする人だし

 

ジェジュンの気持ちを思うなら今のジェジュンを尊重して欲しい

 

別に5人好きならそれでいいですよ

個人の自由だから・・

でもジェジュンは今はソロ歌手として活動してるってことを

忘れないで欲しいですね

 

なんかジェジュンの時だけ?

こんなになるのは・・

他の人のライブの様子までは知らないけど 😅

きっとジェジュンの優しさに図に乗ってるんだと思うね

それは違います

 

なんかね 不思議です

ジェジュンにユンジェを主張しないとガマンできないの??

それは嫌がらせですからね~~

大人になって下さい

時計を進めて下さい

 

 

2024年にこんなもの 持ち出す意味がわかりませ~~ん笑い泣き