おはこんにちは 音譜

 

いや~ びっくりしました

昨夜の地震

そろそろ寝ようかな?って思ってた時にスマホの緊急地震速報が

鳴り出して・・震度6とかあってビビりました ガーン

 

 

 

 

結構揺れが長かったように感じましたね

わが地区は震度3でしたけど

震度6とか来たら我が家はつぶれるだろうな・・・

南海トラフの領域内での地震だけど強さが想定以下だから調査をしないってのも

納得いかないですね

必ず来る 南海トラフ地震ですから

日本の長い歴史では大地震は周期的に起きてるからですね

日本人はそういうものを何度も乗り越えてきてるんだけど

その割には地震災害に対するいろんな策が進んでないのは

何故だろうね?

 

 

 

ホントに無策な日本の政府にもイラっとする

 

ジェジュンからも日本語のツイがあったね

 

 

 

 

今朝 起きてからこのツイをみました 😅

 

へ?これだけ・・・??

私 ほんとに模範的なジェジュンファンじゃないですよ 指差し

日本の地震を知って心配してくれてるんだね

ありがと~~ってファンのツイが多い中

私の心象はこれだったもん 🤣

でも日本語のツイは久しぶりだしね

きっと心配してくれたんでしょう

昔ならベッドinしたセクシージェジュンの画像も添付して

くれてたのにねwww

 

こんな感じ~~~ 🤣

 

 

 

ジェジュンのインスタ関連

 

 

 

 

 

これは何て料理?

麺が見えるけど・・・

ジェジュンの作るものは大抵 赤いです 😊

辛いんだね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の心の引き出しの中にしまっておく、もう一つの幸せな瞬間✨️

 

 

 

 

 

マカオの思い出だね 😊

 

INKODEのインスタにもアップされてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの記事

 

 

 

 

 

 

 

 

並べてみたくなるよね 🤣