こんばんちは 音譜

 

少し気持ちの整理をやりつつ・・・

ブログの更新しなきゃ~~とここに来ました 😊

 

ジェジュン HYBEのフェスに出るのね~

凄いね 合格 合格 合格

 

 

 

 

 

ジュンスも出るね

ジュンスは去年も出てるから・・・

 

このフェスにはSM関連のアイドルは出ないねwww

ジェチングに出てくれたBOYNEXTDOORも出るし

今大人気のセブンティーンも ルセラフィムって今大人気のヨジャグループも出る

 

いまからだとチケットも買えないんじゃないって言ってたわ びっくり

まあ もちろん私は行かないけど

多分配信はあるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

ジェジュンとジュンスの部分だけ抜粋しました

 

 

アジア全域でK-POPブームを巻き起こしたジュンス(XIA)とジェジュンが今年のWeverse Con Festivalのラインナップに名を連ね、注目を集めている。昨年のWeverse Con Festivalで「久しぶりに大型のフェスティバルのステージに立つ」と話題になり、格別なステージを披露したジュンスは、今年もより一層進化したパフォーマンスを見せる予定だ。4月に開催するアンコールコンサートのチケットがすぐに完売になるなど、デビュー以来20年以上の人気を誇る彼は、今回のWeverse Con FestivalでK-POPアーティストのロールモデルとしての姿が期待されている。最近、YouTubeやバラエティ番組で鋭意活動中のジェジュンは、Weverse Con Festivalに初出演。“元祖完成型アイドル”としてアジア全域で人気を誇る彼は、魅力的でパワフルなボーカルで観客を魅了する見通しだ。

 

元祖完成型アイドルだって~~🤣

 

ジュンスとジェジュンで平均年齢を上げてますね 笑

 

チラッと思ったんだけどね

あの方があんなことにしなければJYJで出ることになったかもしれないのにね

 

 

 

歌手キム・ジェジュンが手慣れた手つきで料理の腕前を披露した。
「uhmgスタジオ」は3日、公式SNSに「世代を超えたキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。ついに来た。今すぐ <uhmg> チャンネルのコミュニティーを確認して34番目のジェチングを当ててみましょう」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ゆとりある微笑みを浮かべながら盛り付けをしているジェジュンの姿が写っている。

 

これを見たネットユーザーは、いらっしゃい、私の春。服も春のように着てますね。今週もジェチングを見るために1週間を過ごしました」「可愛い、うちのボス」「素敵だし可愛い~、明日楽しみにしてます」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、ジュンスや「SEVENTEEN」「LE SSERAFIM」「ENHYPEN」らと共に、「Weverse Con Festival」のラインナップに名を連ねて期待を集めている。
またジェジュンは、3月にクランクインする映画「神社」に出演する。「神社」は、神戸の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期(コン・ソンハ)が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。

 

 

 

 

 

今夜のジェチングのゲストはINFINITYのウヒョンくんだそうです

彼はフォトピ東京編でも一緒だったし・・

ジェジュン宅の400万のカーペットにラーメンの汁をこぼしたらしいから

今日もその話しが出るだろうねwww

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

ネネちゃんでごまかされたりしないですぞ!・・ 笑い泣き

 

ジェジュンから心配しなくても大丈夫だからってお知らせが

届きましたね

 

 

今 JAEFANSの問い合わせしてますw

何を?ってあれよ あれ・・・

まあ 慌てても仕方ないし

今は沈黙ですね