こんばんちは 音譜

 

ジェジュンからファンサイトのJ‐MORIに

撮影中!って画像が届きました 😊

ちょっと汚れたTシャツに血がついてるような・・・

やっぱりアクションもある?

悪霊とバトルするのかな・・・

怖いよ~~叫び

ジェジュン 頑張って 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

相川七瀬さんがブログにジェジュンとの写真をアップしてます

 

DJドラゴンさんってよく知らないんだけどググりました

 

DJ DRAGONは、日本のクラブDJ、ラジオDJ、フェス・プロデューサー、クリエイティブ・ディレクター。株式会社神南 所属。一般社団法人日本DJ協会代表理事。特定非営利代表法人街角に音楽を代表理事。LuckyFesの企画統括ブッキングプロデューサー。EVEREST JAPAN代表。茨城県出身。

 

ラッキーフェスと関係ある方でした 😊

また今年のラッキーフェスにもジェジュン 出るといいのだけど

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

このようなツイを先日もみました

この方 ジャニオタさんかな?

先日の方もジャニオタさんだったと思います

推し活って楽しいから高齢者だって参加したっていいと思うのですよね

私の知人さんにもスマップファンの方がいていつもコンサートに行ってました

母より少し若いくらいの方だったけど 

 

おばさんとか言うけど あんたもおばさんになるのよ!

過去にドラマで石田ゆり子さんのセリフを思い出す

 

 

「今 あなたが価値がないと切り捨てたものは

この先 あなたが向かっていく未来でもあるのよ

自分がバカにしていたものに自分がなる」

「それって辛いんじゃない」

 

 

 

 

 

逃げ恥 よく見てたな このドラマ 😊

若い時には分からないのよね・・・

この年になるとつくづく感じるわ いろんなこと 🤣

おせ~よ!って自分にいうわwww

 

 

ってことで あの方のことが文春にまでアップされちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく記事になってます

 

(一部抜粋)

 

「いまだに好きってことは本当の愛だね。(ユチョンは)日本に住み着いて韓国には戻って来ないでほしい」

「日本のファンは一度好きになったら何をやらかしても許すのか? 不思議だ」

「ミナサン、しっかりしてくださいよ」 (※ミナサンとは、韓国の芸能人が日本人ファンを「みなさん」と呼ぶことから派生した、日本人ファンを指して使われる言葉)

 

俳優業が軌道に乗り、爆発的な人気を手にしたユチョンだったが、社会服務要員(※軍入隊の代わりに公共機関に勤めることで兵役を履行すること)として勤めていた

2016年6月、ソウル・江南

 

 

カンナムの遊興業店(※女性従業員が付き添う店のこと)の女性従業員など4人から性的暴行で告訴を受けることになり、キャリアが崩れる。

 

 結論から言えば、この4件の告訴は全て「証拠不十分」で不起訴となったが、軍人という身分で遊興業店に出入りしたという事実だけでも、韓流ドラマへの出演を通してつくりあげた「ピュアで善良なイメージ」に大きな傷を負わせた。

 

 しかも4人の告訴人が性的暴行を受けたと話した場所がすべて「トイレ」だったという点で、「韓流プリンス」としてのユチョンのイメージは回復できないほどに壊れた。

 

不祥事を起こした韓流スターたちが日本を活動復帰の場に選ぶ理由について、韓国の芸能記者は匿名を条件に次のように説明した。

 

「韓国の大衆は芸能人に対して非常に厳しい基準を持っている。道徳的な部分に対しても、むしろ政治家よりも芸能人を厳しく非難する。一方で、日本のファンは芸能人の道徳的な部分には多少目をつぶる傾向があるのではないか。

 言語の壁もあり、韓国で起きた不祥事に関する情報がきちんと日本に伝わらないことにも原因があるだろう。自分の好きなスターが目の前で、『ぼくは悔しい、ぼくを信じて!』と言うと、真相をよく知らない日本のファンが信じないわけにはいかないだろう」

 

 韓国では、犯罪まみれの不祥事で引退を宣言した元韓流スターたちが、引退を覆して海外で復帰するという行為が、海外での韓流ブームにも水を差しているという批判が出ている。純真な海外ファンを金儲けに利用する彼らの行動は、批判に値する不分別なものだろう。

 

 

 

 

アメジストさんもブログにもタイ彼女のこと

詳しく記事にされてます

 

 

 

 

ディナーショーって行ったことないから分からないけど😅

でも結構な高額するのは知ってます

ユチョンが5万ってのもそれだけの食事に歌 そしてファンが

満足すればそれは外野が口だすことでもないと思うのですが・・・

 

その前にね なぜ入国できたのか?ってことが問題だと思います

やっぱり裏技あったんだよね

ポールマッカートニーもマラドーナも入国拒否されてるのよ

大物だから目立つってこともあるけど・・・

最近の入管は甘々だね

袖の下が効くんか?

ポールマッカートニーはその後の入国は許可されたそうですが

それも彼の実績が認められたわけですよ

 

ユチョンは??

 

もうね ほんとはこんなこと記事にしたくもないんですよ

でも文春の記事にも元Gの名前や写真 そしてジェジュンの

名前だって出てくるのよね

とっても不名誉です

 

だからこそ 全うな生き方をしてほしいと思います

まず ちゃんとお国で仕事できるように誠意を見せるべき

(もうここまできたら無理かな?)

 

チュジフンさんなんて薬物やった過去あるけど

今は俳優さんとしてどんどん活躍してますよね

まだ日本にはファンミにも来れないってみたけど・・・