こんにちは 音譜

 

昨日のジェチングはやっぱりHighlightのメンバー2人でしたね 😊

 

 

 

 

 

 

面白かったのは最初から2人が登場する前から「嫌いなタイプ」とか

発言するからね 🤣

 

 

 

 

 

ゲラゲラ  ゲラゲラ  ゲラゲラ

 

昔からジェジュンは頭が大きい・・って言われてたから気にしてるよね

でもジェジュンって全体的に見てもガタイが大きいのよねwww

この2人が小さすぎるのよ 笑

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンが、「Highlight」のギグァンとヨソプと出会った。
「uhmgスタジオ」は7日、公式SNSに「世代を超えたキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。30番目のジェチングは「Highlight」のチョコミズ(ちびっ子ズ)のイ・ギグァン&ヤン・ヨソプ。究極のフォックス対決!大敗を宣言する人は果たして?今すぐ <uhmg>のチャンネルで確認しましょう」という文と共に写真を掲載した。
写真には、仲良くポーズを取るジェジュンとギグァン、ヨソプの姿が写っている。

 

3人は相変わらずのまぶしいビジュアルで視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「Ep.30もめちゃくちゃ楽しかったです」「あーギグァン君ーー!私の夫と結婚しての〜ージェイチング出てくれて嬉しいーー」「やっぱりヨソプはとっても小さい顔ですね」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンがMCとして出演する「uhmgスタジオ」の世代超越の友達作りトークショー「ジェチング」は、毎週木曜日午後6時に公開される。
またジェジュンは3月2日と3日、福岡国際センターで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert“I'M TWENTY”in Japan」を開催する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Highlight」のヤン・ヨソプとイ・ギグァンが「BEAST」時代の大賞受賞を振り返りました。
7日、uhmgのYouTubeチャンネルには「笑っていて感動に涙を流すアイドル必須視聴映像│ジェチングEp.30│イ・ギグァン ヤン・ヨソプ キム・ジェジュン」というタイトルの動画が公開されました。動画にはアイドルグループ「Highlight」のイ・ギグァンとヤン・ヨソプがゲストとして出演しました。


この日キム・ジェジュンは、「BEAST」が2011年にKBS歌謡祭当時、「INFINITE」の「Be Mine」、IUの「Good Day」、「少女時代」の「The Boys」を抑えて「Fiction」で大賞を受賞したと話を切り出しました。
彼は「名前だけ聞いても当時最高の歌手たちだ」と驚き、ヨソプは「記憶が間違っているかもしれないが、その年は特に100%携帯電話でのメール投票でのみ行うと言っていた」と説明しました。

 

そして、本人たちもやはり簡単には期待できず、「誰が大賞をもらうのだろう?」と気にするだけだったといいます。
ヨソプは「最初に1部が終わった時、本当に光栄にも『BEAST』が中間集計で1位になって、『ほんとに不思議だ。2部の時は変わるだろう」と思ったが、これがどうしたことか」と話しました。


ジェジュンは「それなりに衝撃的だったのが、中小企画会社で初めて早い時期に大賞受賞したのもすごいが、他の歌手たちも錚々たるものだったのに、デビュー2年で大賞を受賞しなかったか」として「私たちも2年では授賞できなかったと思う」と話して「BEAST」の人気を実感させました。

 

 

 

 

 

 

この記事で話題になった「fiction」

 

 

 

 

BEASTも人気あったよね この頃・・・

今思うとこの頃はまだ良かったかな~ 今はほんとにアイドル製造工場だもん

多分 BTSもこの頃デビューしてる 防弾少年団って変な名前だな~って思ってた

今では世界的なグループになったよね 叫び

このBEASTとかINFINITYとか好きでよく動画を見てました

 

BEASTは当時の事務所と訴訟やったりして今のHIGHLIGHTって名前に変わったのですね

メンバーも2人脱退してる・・・

ギグァンはサッカーが得意でジュンスのやってたチームにも参加してたような記憶

ヨソプは歌が上手だな~って見てました

私はスンヒョンが好きだったんだけど音楽性の違いとかで脱退しました

前にジェチングに出たヒョナと「トラブルメーカー」ってユニットやってて

セクシーなダンスが話題になってたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大韓小頭協会長たち・・・だって 🤣

その中には多分あちらの湯さんも入るんだろうね 笑

 

ジェジュンってね

いろんなコンプレックスの塊のような人

自己評価も低いしね・・・

はよ 幸せにしてあげてくれ~~~ 笑い泣き

 

ファンが・・・とか言わずにちゃんと時間作って恋愛しようね てへぺろ

あ イランお世話じゃね 笑 

 

 

 

あ こちらもアップされてました 😊