おはこんにちは 音譜

 

やっとお天気になりました~ 😊

 

ジェジュンのインスタ

 

 

 

 

アニョハセヨ(こんばんは/お元気ですか)

キム・ジェジュンです「挨拶」

 

 

インサ・・・この歌がとても評判がよろしいですね

私も好きです 😊

 

 

 

 

 

こちらはINKODEの俳優さんですね

イケメンだと思うけど・・・あまり興味ない 笑

ジェジュンはINKODEのCSOだからね

所属タレントさんには気配りします 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のジェチングは誰でしょう?

 

韓国のファンのツイではハイライト(元ビースト)の2人の

名前が上がってたけど・・・

 

チョコミズ・・ちびっ子ということだと

それも違うのかな?🤣

 

 

 

 

 


歌手キム・ジェジュンが、30番目の友達を待ちわびた。
「uhmgスタジオ」は6日、公式SNSに「世代を超えたキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。チョコミズ(ちびっ子ズ)が来た。キム・ジェジュンを泣かせた男子の登場。今すぐ <uhmg> チャンネルのコミュニティを確認されて30番目のジェチングを当ててみましょう」という文と共に写真を掲載した。
写真には、淡いパープルのカーディガンを来たジェジュの姿が写っている。

 

彼は、蒸し器を横に置いて何かを準備している様子で、30番目のジェチングに対する期待を高めている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン〜明日楽しみ〜。今回もカワイイ色〜」「早く着てください。私の1週間のビタミン」「ジェジュン、綺麗で可愛いジェチング、楽しみです」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンがMCとして出演する「uhmgスタジオ」の世代超越の友達作りトークショー「ジェチング」は、毎週木曜日午後6時に公開される。


またジェジュンは3月2日と3日、福岡国際センターで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert“I'M TWENTY”in Japan」を開催する。

 

 

今夜のお楽しみですね

ヘアカラーが前のものだから

だいぶ前に撮影してるね 😊

 

ところで話が変ります・・・

よもやま話 😅

 

最近 シャイニーのメンバー2人がSMとの契約終了

グループ活動に関しては継続だということです

最近 そういう形式ありますね

SMでは少女時代 スーパージュニア EXO 等々・・・

 

まあテミンは人気あるのによく手放したなと思うし

誰かは人気ない(仕事に不安がある)人は事務所に残るんだとか

ツイしてるのを見たんだけど・・・それは違うと思うのですよね

私はあまり詳しくないけどシャイニのミヌくんは俳優としても

活躍してるし だからSMは良い人材だから手放さなかったんじゃないかな?って

思いました

グループ活動が続くってことでファンは安心できますね 😊

ただ今後のことは未定だろうからどうなるのかな・・・って不安も

あるでしょう

 

そしてまた問題発言ありました

スクショしてないし 削除されちゃってるから 😅

私の記憶をたどると・・・

 

東方神起は犠牲になったみたいで悔しい

って 叫び

 

スジュにしても少女時代にしてもそしてシャイニーに

しても 東方神起のことを見てきてるから それを避けるための

上手な遣り方をやったんだろうって・・・

東方神起の先輩というとHOTと神話

神話は契約更新で全員SMを出ましたので分裂はしてません

人気ある2人がSMに高額な契約金を提示されたけどそれに乗ることも

なくメンバーたちと一緒に出て行くことを選んでます

HOTの方が先輩ですが 同じ遣り方されて分裂しました~~!

東方神起も最初は5人で出ようと話だったし神話のお兄さんにも

一緒にいないといけないよってアドバイスされてました

結局 2人は会社を選んで3人と対立する形になりました

今更な話ですけどね

 

だいたい犠牲って何?

そう言うこと言ったらジェジュンやジュンスに失礼だと思う・・・

今 あれだけ頑張ってるのにね 😊

オルペンさんなんだけどね~~

ハンネみるとジュンスよりでした

朝みたら削除してたわwww

 

ジェジュンももう別れてからの方が長い

それぞれの活動を尊重したいって話してたよ

 

あと 今の状況が変わって事務所を出ても

グループ活動ができるってことは良いことだけど

それはやっぱりそれだけ時間の流れがあったってこと

そしてSMの場合 あのスマンがいなくなったことが

大きいと思います

 

東方神起のあの頃は到底実現できなかった問題で

3人に責任はありません!

 

あの頃周りの大人たちが5人にはいろいろ吹き込んだんじゃないかと

思われます

そういうものに翻弄されたってことが大きいと私は踏んでます

 

5人で出られても5人が生き残るのは難しかったと思うし

2人はSMを選んで残ったわけだからそれでよかったでしょう?

 

 

 

 

こんな感じのツイがいくつかありました

湯さん SMにハブられてるみたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

上の記事は韓国の記事だけど 東方神起の名前だしてるのに

何故チャンミンだけなんでしょうね・・・

普通なら2人でしょ?

東方神起は2人じゃなかったの???????

こういうのはグルペンはあまり言わないのよね 😅

ジェジュンもゲスにいろいろやられたからよくわかるわ

ユノオンリさんたちも辛いだろうね・・・

でも思うんだけど 湯さんは事務所は出ないでしょうね

東方神起に拘り続ける男だから

これ以上は私の言うことじゃないので遠慮します ゲラゲラ