こんばんちは 音譜

 

もっと早く更新すればいいのにね 😅

もたもたしてるから鮮度遅くってすみません 

 

もうジェジュン 韓国に戻ったわ!

淋しいね・・・

終わったらさっさとbabeisのもとに戻るんだ 笑

忙しいからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお手紙を読みコーナーでアップされた軍人ジェジュンの画像が

不満だったみたいでファンにXにアップするように宿題がでたそうです

だからたくさん軍人ジェジュンがアップされてました 😊

 

 

 

 

 

 

私も一枚アップしました 😊

 

これ ベレー帽がとてもよく似合ってて皇太子みたいでしょウインク

 

 

 

前はパソコンにたくさん保存してたんだけど

全部メモリースティックに保存したから・・

そこから引っ張ってくるのが面倒 😅

今 保存してる中でカッコイイなって思ったのはこれ

入隊中のジェジュンは健康的な規則正しい生活で

筋トレばかりしてたのか?

大谷君みたいにたくましかったですね

ハリウッドスターみたいでした

今はどの部門のスーパースターなんだろうね 🤣

本人はどこを目指してる?

ジェジュンはジェジュン

僕しかいない!って言ってるからね

きっと唯一無二のキムジェジュンを目指してるんだろうね

 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンが、福岡コンサートを終えてあいさつした。
ジェジュンは4日、自身のInstagramに星とハートの絵文字と一緒に写真を掲載した。
写真には、会場に集まったファンと一緒に記念撮影をするジェジュンの姿が写っている。
客席はレッドのライトで染まり、嬉しそうなジェジュンの姿が印象的だった。

 

これを見たネットユーザーは、「ジェジュン離れないからねー」「ジェジュンの背中が…ものがたったているね〜。楽しい幸せな時間をありがとう〜」「ジェジュン福岡ライブ2日間お疲れ様でした。これからもずっと応援するからね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは3月2日と3日、福岡国際センターで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert“I'M TWENTY”in Japan」を開催した。
ジェジュンは、3月にクランクインする映画「神社」に出演する。「神社」は、神戸の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期(コン・ソンハ)が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。
ジェジュンはまた、15年ぶりの地上波バラエティーKBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」 への出演も知らせた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも最後のMCだからたかりんさんのと同じかな?

 

 

 

 

 

こちらの方は再生リストにしてくれてます 😊

 

 

 

 

ジェジュンのツイです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ~

JAEFANSはジェジュンにとても従順ですね 🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の撮影はそんなにかからないみたいですね~

 

 

 

 

私も留守番組なのでツイでちらちらしか見てないけど

来年は少し仕事を減らす??

それはいいことだけど殆ど韓国のお仕事みたいですね

なんだか 淋しいですね

せっかくジェジュンの新規ファンが増えてきたのに

また・・・しばらく姿を見れなくなるとね

ジェジュンはそのことは分かってるのでしょうが

それでも今までガマンしてきてた韓国ファンの為に

韓国で頑張りたいそうです

私たちもね ジェジュンが日本の地上波にジェジュンが

出たときの感動を韓国ファンにも味わってもらいたいなって

思います

 

ジェジュンのことだから。。。

日本のJAEFANSが「日本で待ってる~~」って

言い続ければ また日本でも仕事増やして・・・くれるかな?😅

 

まあ何が起きるか分からないのがジェジュンのファン活だからね

皆様 のんびりとジェジュンを待ってましょう

淋しいけどね~~ てへぺろ