おはこんにちは 音譜

 

今日も良い天気ですね

暖かい まだ2月なのに 笑

気候が可笑しなことになってる?

寒いのが苦手なので暖かいのは嬉しいけど

いろいろ悪影響ありそうで・・・

野菜の生育とか あと夏がまたすごく暑くなるとか?

 

昨日はラブカバⅢの特典会(お渡し会)

ジェジュンがサイン入りのカードを手渡しする

ツイのレポみると時間もしっかり取ってくれてるみたいでしたね

ジェジュンは紫の衣装だったとか?

でもジェジュンからその姿のSNSがアップないから・・・

どんな紫だったのかな?

 

紫にもいろんな色があるみたい

 

 

 

今朝のNHKニュースで紫色の話をしてました

今年の大河が紫式部のお話だから今年は紫のトレンド?

高貴な色であの時代は位の高い人でないと身に着けることも

出来なかったそうです

 

ジェジュンにピッタリの色ですね😊

行かれた方 ジェジュンの紫はどの色だったか教えて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

5回・・・ってことはもっとたくさん積んでるよね 🤣

凄い強火です メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話・・嬉しいですね 😊

 

 

 

 

サイン会の話もたくさん上がってました 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいかわのトイレットペーパーを贈った方も

行かれてました

 

 

 

 

 

 

こんな迷惑な人 いるんだね・・・

ほんとに反省して欲しいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAEFANSのコメって MORIの掲示板のことかな??

最近 全く見てないけど・・・🤣

 

ジェジュンが見るならカキコミしましょう おーっ!

 

最初のころは特典会も〇千人とか来てて

ジェジュンも大変(拷問か?)ってくらいだったけど

最近人数が減ったみたいだから・・🙊

運営側も何度も経験して分かってきてるみたいで

スムーズな流れになってるみたいですね

 

私なんて一切この手の類のイベントには参加できてませんけど 笑

いつの日か?来るとも思えないです・・

自分が動かないとチャンスもやってこないですからね 😊

 

いつの日か動けますように~ ラブラブ

 

 

この手のツイがほかにもありました 😊

ジェジュンの交際範囲の広さですね

多分 あのおでんの人と会う時間はなかったと思うわ🙊

 

ファンミでジェジュンと会った話をしてたみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは特典会 終わってからウォンギマネと

夕飯してたみたいですね

外食ではなかったみたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

マネさんもストーリーにアップしてます

 

 

 

 

 

2人で疲れを取る会だったのかな・・・

男2人で疲れは取れたのだろうか? 笑

 

 

ジェジュン 今日仕事して韓国に戻るって

何の仕事かな?

テレビ出演のお仕事だと嬉しいけどね

CMとかやってほしいけど~~

なんかね いろんなタイミングを外しがちな

ジェジュンさまです 😅

 

でも長ーい目で見て下さいってジェジュンは

思ってるはず ほっこり