おはこんにちは 音譜

 

日本全土に寒波襲来です

寒いですね・・・

 

そんな中 グーグーの寝てましたけど

ジェジュンがインスタにサセンタクシーのことアップしてたんですね

 

 

 

 

 

一見 にこやかな動画ですけど

最後に2台車が映ってます

それもサセンタクシーかな?

乗ってる人手降ってるものね・・・

恥ずかしいわ

 

 

 

 

 

 

 

(Google翻訳です)

 

各セクションで個人タクシーが待っている 

お客さんが座りたいから行かなきゃいけないというドライバー 

車の中で戦争のないオペレーションを実行しているかのように振る舞う人 

貴重な時間と感情的な虐待 あなたは金儲け 

プロダウンのプロセスはまだ続いている。 

時代は変わった 

昨日、6台の車すべてがブラックボックスで撮影された 

もっと集め続けます

 プライバシーと人間の苦しみを集めるあなた 

彼が厳しく罰せられることを願っています 「

もしジェジョン氏が結婚したら、私は必ずレストランを訪問する」 

恐ろしい言葉を今でも覚えている 

上手に保つことで黒歴史になることを願っています。 

20年.. まあ、ここまで行こう 

街で食べ歩きでも振り返る習慣がついて久しい。 

あなたに捧げます。 お金を稼ぐために逃げる時だ.. 

手放す時じゃないの?

 

 

 

 

 

(Google翻訳)

우리 팬들이라니

彼らが私たちのファンだなんて信じられない

우리 후배들은 같은 일을 겪지 않았으면 좋겠습니다

私たちの後輩たちが同じことをしなくていいことを願っています

 

 

https://twitter.com/araraarara_2/status/1749599913800044756

ゆんさんのツイよりお借りします

 

「会話より 

法律が変わました 

家には来ないで 

打ち上げの場所までは大丈夫です フ

ァンの方々も打ち上げの場所までは大丈夫ですが、 

家には来ないで 

今日は打ち上げもしません 

 

自分はただファンが行きたがっているから行く

家までは行かない 

 

でもさっきマネージャーには家までだと 言った 

それはやめて」

 

 

 

 

 

 

 

 

智Pさんのブログよりお借りしました

 

 

ジェジュンはサセンファンよりも

タクシー会社の方に問題提起してます

 

ホントにファンならジェジュンを

こんな危険な目に合わせないで欲しいです

 

スーパージュニアのキュヒョンはサセンタクシーに追いかけられて

事故にあい生死を彷徨いました

ジェジュンにそんな体験させたくないです

 

ほんとにやめて欲しいです

 

智Pさんのブログにジェジュンのインスタの

会話の訳を上げてくれてます