こんちこは音譜

 

 

ジェジュンの話ではないよ~

 

私はキンプリにはそこまで興味ないんだけど

巷で話題になってる高橋海人

他の記事とか見てると松潤がしつこく迫って

それを避けるために佐藤健くんとの匂わせしてたとか??

どれほど信ぴょう性のある話かは知らんけど 🤣

 

 

 

 

(一部抜粋)

 

12月20日、King & Princeが「オリコン年間ランキング 2023」で、「アーティスト別セールス部門 トータルランキング」で自身初の1位を獲得した。

 

グループの公式Instagramでは永瀬廉(24)と髙橋海人(24)のツーショットが掲載され、冒頭のようにふたりからのメッセージも投稿された。 

コメント欄には、《おめでとう!!これからも応援しています!!》《れんかい最高!!大好きです》などとファンからの祝福が続々。しかしながら、穏やかならざる思いを抱くファンもいるようで……。 

 

「12月17日、髙橋さんと有村架純さん(30)の交際を『NEWSポストセブン』が報じました。好感度の高い2人の交際に喜ぶ人も多いいっぽうで、一部のファンは“アイドルとしての自覚がない”と激怒しているのです」(スポーツ紙記者) 

 

5年前のある出来事もファンの怒りに拍車をかけているようで……。 「キンプリがCDデビューした直後の18年、髙橋さんは元AKB48の大和田南那さん(24)との熱愛を報じられていました。アイドルとはいえ恋愛は自由なはずですが……。髙橋さんに心ない声を投げる人も少なくありません」

 

キンプリのグループとしてのInstagramとは別に個人のInstagramも開設している髙橋。17日には親交のある振付師・NOPPOとのダンスコラボ動画を投稿したが、コメント欄には一部ファンからの心ない声が殺到している。

 

《恋愛体質なのに何でアイドルになったのかな。2回ともバレて。バレなかったらなかった事と同じだったのに…残念》 《アイドルしてるなら、死んでも隠しとおすべきなのでは?そこですよ》 《ファンを舐めてるとしか思えない。恋愛したいなら脱退して退所してからにして。どれだけお金使ったと思ってんの。ふざけんな

 

 

これが本音だよね・・・

 

Xより

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり NHKに忖度?

大河最終回終わってからの熱愛報道だもんね

 

 

 

 

ゲラゲラ  ゲラゲラ  ゲラゲラ

 

こんな熱愛報道が出る度に

さんまさんの言葉を思い出すね

 

「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。
彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。
だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」

 

 

 

これも昭和では通じたかもしれないけど

令和の今はどこ吹く風かな?

でも ジェジュンはとりあえず

ファンと恋愛してます!って

何度もジェチングでアピってる・・・

あやしい・・・ ゲラゲラ


浮気してる男ほど奥さんに優しいこと言ったりするでしょ?

それと同じ匂いするわ

まあ ジェジュンとても忙しいからなかなか恋愛する時間も

とれないかな?

女に捨てられないといいね 叫び

 

こんなこと言っても怒らないでね 笑い泣き