おはこんにちは 音譜

 

 

タイムテーブル出ましたね 😊

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは22時頃~

ってことですね 😊

だいたいいつもこのあたりですよね

ゆっくり見れるといいけど

この時間はもう爺の寝る準備しなくちゃいけないんだな・・

録画します😅

 

 

 

 

メッセージも届きました 😊

すごい早口です・・・

 

 

 

 

SUGIZOさんとのコラボ

カッコいいでしょうね~

楽しみです 😊

 

 

 

 

 

 

この時 笑ったのは若く見えると言って

22歳ってジェジュン言ってるからwww

25歳も22歳もそう変わらないように思うけどね 笑

そして誰が一番上に見えるか?って答えにサンくんと言われたときの

サンくんの表情がまた笑えた ゲラゲラ

 

 

ATEEZは8人だからまだ絡んでない3名様にも出てもらいたいですね 😊