おはようございます 音譜

 

いよいよツアーもLASTです

淋しくなるね~~

私は参加してないけど😅

いつもエアーな気分です 笑

 

 

 

 

長かったというよりも

一か月に詰め込んだスケジュールだったね 😅

みっちり詰まった感じだから

ファンとしてはそれもありだけど・・・

ジェジュンもバンドさんもハードでしたね

今日一日ファイティン ラブラブ

 

 

またツイからお借りします 😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「筑紫もち」大好きです 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの新語録・・

シワってる

変換するから上手く使ってね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの声はまっすぐ前から届くのではなく

後ろから全身を包むようにして届く、

歌声を全身で浴びるライブだね、

声量も喉も半端ないねと言われた♡

 

ジェジュンの魅力

真骨頂だね

 

真骨頂とは

 本来もっているありのままの姿。真実の姿。本当の様子真面目(しんめんもく)

 

歌手としての最高の誉め言葉ですよ

ありがとうございます😊

 

ジェジュンっていろんなことに興味持って

突っ込んで行っちゃう人だから

いろいろ心配になるんだけど😅

このジェジュン自身の宝である「声」

いつも思います

大事にして下さい おねがい

 

今日もマリンメッセ福岡にジェジュンの

魂の歌が響き渡りますように 口笛 

クローバークローバークローバー