名古屋ライブも無事に終わりました

ジェジュンはね 前〇が欠けて悲しい思いをしたみたいだけど

今日はそれも跳ねのけて元気だったみたいです

 

いい話がたくさんありました ほっこり

 

 

「JAEFANSはずっとなくならない」って

ジェジュンが語ったそうです 笑い泣き

どうしてこの話になったの?

その流れも気になるんだけど・・・

少し見えてきたよ

 

今日もバンドさんたちが早めに出て

その後ジェジュンが残って少しお話したみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがCjesから離脱して韓国で事務所構えたりして

JAEFANSがどうなってしまうのか?

とても不安だったよね・・・

そういえば もう更新の時期だもんね

ジェジュン

予防線張った??🤣

私もね 毎年もう今回が最後だ!って思いながら更新してるよ 笑

 

今度もね 多分更新すると思う 

これはね お代官様に払う年貢だわ 笑い泣き

 

JAEFANSの会員だからジェジュンのことも

好き勝手に語れるんだと

私は思ってます 

会員じゃなかったら ただのストーカーだ 叫び

 

私もジェジュンのライブに行けるように・・

なれるといいけど これがまた複雑な心持ちです

 

 

らるむさんが昨日の話を別に纏めてアップされてるので

アップします

 

 

 

 

 

 

歯はね・・・

大事にしたいですよね

私も神様に願いことを叶えてあげると言われたら

歯を全部キレイにしてもらいたいです

なるべく自分の歯でいたいですよね

ジェジュン 野暮用で韓国に帰るってことだけど

掛かりつけの歯医者さんにいくのかな?

 

 

あと かまちょさんが福岡にいないのは淋しいですね

やっぱりサポートバンドのメンバーもどうにかならないかな?って

思ってしまいます😅

 

 

面白い動きをするジェジュンがいた!

 

 

 

 

ジェジュンもいろいろ考えてくれてるんだね 😊

一方的にもうジェジュンは日本から離れていくんじゃないかな?

なんて心配したりしてごめんよ~~ えーん

 

私もジェジュンの生歌聞きたいよ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

キリがないから そろそろ寝ることにします 😅

 

おやすみなさい ふとん1ふとん3