おはこんにちは 音譜

 

ジェジュンは昨日タイのバンコクに入りました

空港の様子が ⅹ(ツイ)にも上がってきてました

相変らず東南アジアのファンは熱いですね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶目なジェジュン 💖

 

ポシェットから何が出す仕草・・・

指ハートでした ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポシェット付きのスエットパーカー

大陸ファンからのプレゼントかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも海外の様子みると

危ないなぁ~って思うし

あんな姿見せて恥ずかしくないのかな?とも思います😅

もうプロのディスパッチみたいだもの・・・

ジェジュンはこういうのに慣れてるから

逆にこういうことがないと淋しく思ったりするのかな?

日本ではこんなことありえないから・・・

ジェジュン 理解してくれてるよね?

日本のファンはツレナイなんて思ってないよね??

 

危険な行為だから制限してほしいと思う

海外のことだから私らが口出す問題ではないかもだけどね

 

 

 

ジェジュンの行ったお店だそうです

お近くの方は行ってみてください~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のライブ 

特典がたくさんあるみたいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウンドチェックってリハのことですよね?

先日のサトサンさんのブログの提案にもありましたけど・・

リハを見れるなら奮発しちゃう~ってファンもいるから

日本でも考えて欲しいですね 😊

 

 

今夜 ジェジュンとタイベイビーズたちが楽しい夜を過ごせますように流れ星