あなたがいることで 沁みるね~ | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

おはこんにちは音譜

 

朝から雨です

冷えます~

 

昨夜 「あなたがいることで」が配信されました

 

この歌はドラマ「テセウスの船」の主題歌でした

Uruさんの曲です

私はドラマ見ててこの歌が好きでずっとyoutubeで聞いてました

だから ジェジュンがカバーしてくれてとても嬉しかったです

 

ジェジュンにピッタリです 😊

心に染み入るね~

 

 

 

 

 

 

昨日 POP★Aが再スタートされてジェジュンの歌もオンエアされました

 

ジェジュンからはメッセージが届いてましたね 😊

日本にいるから生ゲスト・・と思ったけどスケジュールが無理でしたねw

ツアーで日本にいる間にまた出演して古家さんとの迷コンビぶりを

発揮してほしいです ゲラゲラ

 

昨日リアタイできなくて夜聞き逃しを聞いてたら

すぐ寝ちゃった 笑

 

最初のゲストがキムヒョンジュン(リダ)

リダはインタは韓国語ですね

ジェジュンもジュンスもあらゆる質問に日本語で対応できます

素晴らしいですねw

 

ジュンスが20年の間に一番記憶に残る歌は?って質問に

「ミロティック」って答えてる~~~🤣

確かに・・20年の間だったらそうなのかもしれない

堂々と言ってしまうジュンスさん!

さすがB型ですね 笑

(悪意はないですよ 😅 )

 

同じ発言 ジェジュンがすると炎上だよ~

ジュンスは得してる・・

って部分がB型っぽい ゲラゲラ

 

それも個性かな?

 

ジェジュンって 何でも一人で引き受けてしまう

損な気質なのかな?

分からないけど

そしてジェジュンって薄幸で

ちょっと影な部分があるキャラがジェジュンらしい・・・

でも最近はそんな部分が見えない

良いことです口笛

実際はいろんなこと抱えてるのかもしれないけど

ファンに感じさせないようにしてるのかな?

 

あ そそ・・・

まだライブのJJシートのことでいろいろ言ってる人がいたけど

気持ちはわかるよ~

でもあんまり言い過ぎると負のイメージが付きます

JAEFANS事務局に進言して改善してもらうしかないです

ファンもいろんな応援の形あるから自分のできることを

選んでいくことが大事ですね

 

 

 

 

これってジェジュンギャラリーがプレゼントした指輪だよね

こういうの見るとJAEFANSはもやるよね・・

はよ 韓国に帰りたいんか??????真顔

 

 

韓国ファンに愛想振りまいてるね グラサン

 

実は違う意味かもしれないです

あくまでも私の考えです~~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

(Google翻訳)

 

大きなことです地球は危険です。

 

大変です 地球は危険だ

って感じですね 😊

地球冷凍庫だ・・・

どこで拾った画像だろう 😅

 

 

 

pop★A ジュンスの話 面白かったwww