こんばんちは! 雨雨雨

 

朝からずっと雨です

線状降水帯が九州を攻めております

熊本 今回も大変だ・・

ほんとにこれは温暖化のせいなのかな?

昔はこんな降り方しなかったよね

 

雨が降り続くせいで雨がしみ込んで雨漏り状態な

部分があるからなんとかしないと・・ 真顔

 

ツイッターの制限に怯えながら

昨日はちらちらっと見るくらいしかしませんでした 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ   ゲラゲラ   ゲラゲラ

 

 

 

 

ジェジュン たくさん更新してましたね~~

各方面もれなく

JAEFANSのサイトにまで画像とコメントしてくれてたね

 

ほんとに ジェジュンはマメな人

 

マメ男くん

私は見えるけど

見えない人がいるかもなので大きくしました ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この方

SE7VENさんのファンみたいです 😊

 

 

 

 

 

 

(訳)いま退勤します 

明日月曜日も頑張りましょう👣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frommのプロフを変更したみたいですね

これは最後の訓練に行ったときの画像かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターをだらだらみてるとすぐ時間が過ぎちゃうから

これからはジェジュン情報中心に

他のこの世を惑わすような謀や陰謀説のようなものは

見ないようにします 笑

 

 

 

 

 

 

こんなのありましたよ~ってファン友さんから教えてもらいました😊

 

たしかにね・・・

ほんとに言ったもん勝ちじゃないけど

最近こんな風潮ありますからね

ちょっと前には「正義中毒」って言葉もありましたね

 

 

 

 

このようなものは

SNSの副産物なのかもね・・