ブログお借りします

 

トランスエイジ?

もう宇宙人です

39歳なのに28歳?

そりゃ 私だって28歳です~~

ジェジュンオッパ~~って叫びたいわ 🤣

 

一度カウンセリング受けた方がいいと思います

ただ大人になりたくないだけ?

ピーターパンでもあるまいし

 

こういうごく少数の人の思い込みに

世間一般の大多数の人が融通してあげないと

いけないのでしょうか?

勘弁してください

 

ノーモア多様性!

 

前にも記事に書いた

LGBTQのℚ

その日に気分で男性になったり女性になったりする人

これと同じだよ

 

言ったもん勝ちな風潮

 

 

 

 

男性でもない女性でもない その外側・・・???

 

やっぱり宇宙人だね 🤣

 

 

 

 

 

カマたくさんの言ってること

同じ考えです

 

 

 

 

 

多様性・・

この場合 トランスジェンダーのことで話してますけど

実はジェジュンのソロファンと

それ以外のいろんなパターンのファンも同じだと思うのです

 

もう 理解しあえないんだから

スルーすればいいの

いちいちツイで突っ込む人いるから 😅

 

ほっとけ~~!って思うわ

 

「お仲間連れて出口に向かってどうぞ〜」

だってさ~

 

都合いい部分のジェジュンしかみない雑食ペンに言われたくないわ (笑)

 

 

出口が見つからないて話かもじゃないか! 笑笑

ジェジュン迷路にハマってます 爆  笑

 

 

ツイくらい好きに呟かせてくれ~ってね

何か言うと石投げられそうだからww

 

あ~ ちょっと私と違うタイプだな・・

近づかないようにしよう って感じで

スルーしましょうね