ジェジュンのインスタに新しいグラビアが

公開されました~

 

中国の雑誌 Pause みたいだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時から もう5年なんだね~ 😊

このときも

ジェジュンがSNSにショップで猫ちゃんの写真をアップしたから

ファンはさ~

ジェジュンに買っちゃだめだよ~~とかリプしてたんだけどね😅

時すでに遅し・・・

次にはもうこの展開でした ゲラゲラ

 

淋しん坊なジェジュンだからね

二匹で連れて帰ったから良かったかな・・

留守が多いから この子たちも

きっといろいろ文句も言いたいことでしょう 

ここまで元気に育ってよかったです 三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で 1位をいただきました 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイにRTされてきた情報

 

キンプリの番組で

平野紫耀くんのメイクをしてたのが

ジェジュンをいつもメイクしてくれるムンさんだったそうです

 

 

 

 

 

 

TVERで見れるみたいです 😊

 

 

 

 

 

 

凄いね~

メイクでずいぶん印象が変わる~🤣

でも 私はあまりメイクが濃くない方が好きです

 

 

平野紫耀くん

ジャニーズ辞めてどうなるんだろう?って

噂の通り韓国の芸能事務所に行くのかな?

海外で活動したいって話だったからそれもありかな?

日本にいても ジャニ事務所に忖度するテレビ局だから

活動も思うままにならないと思うわ

韓国でもきっと人気出ると思うんだけどね・・・

 

 

 

 

ジェジュンがチャギャ~!って呼んでるのは

一体だれでしょう? 😅

気になる~~