ジェジュン

ヘアスタイルを変えたね~ 😊

素敵です ハート

 

 

 

すっぴんも好きだわ

目がデカい 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ管理して

キープするのは大変です

まあ・・まだ30代だからね 😅

 

最近 首と手の甲の皺が

悲しい・・・

首と手は年齢を隠せないって

よく聞いてたけど

実感してます 叫び

 

ジェジュンと私じゃね~~ 🤣

資本のかけ方も違うからwww

きっと私の年になっても大丈夫でしょうゲラゲラ

 

天使天使天使天使天使

 

 

昨日の5年前

Jリーグの開幕戦のハーフタイムショーに出演したジェジュンだけど

もう少し・・・

 

 

 

 

平均観客数が14000人のところ

19633人でした

これもジェジュンパワーですね 😊

 

 

 

 

 

このカメラ目線が好き ハート

古い話しだけど・・

仁川であったアジア大会の開会式のときも

ジェジュンのカメラ目線がキラキラ乙女のトキメキ

生まれ持った仕草?ってくらい自然な

カメラ目線だったな~~

 

 

 

 

ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

SM顔って

カンタさんから始まって

ジェジュン

スジュのシウォン

そしてテヨンくんかな?

同じ系列の顔だねw

 

でもYG顔とかJYP顔とか

さっぱりわかりません 😅

 

 

 

 

この子はNCTのテヨンくん

ジェジュンも仲良しのホンさんの

親戚らしいです

知らんやった

そのうち ジェジュンとテヨンの

ツーショットとか見れないかな? 😅

 

 

 

 

 

 

ネットでみたけど

オーディションの時に審査員の方は

ジェジュンのことを

「アイドルになるために生まれてきたような子」だとか

言ったそうです(言葉は少し違うかもしれません😅 )

色白で可愛いかったよね

 

思うんだけど・・

3人が出ていったあと どうして3人補充しなかったのかな?

SMには練習生とかたくさんいるから

適任な子がいたんじゃないかしら?

何となくスマンは3人が戻ってくることを期待してたのかな?

ぎりぎりまで待ってたのかも😅

そんな思いが叶わなかったから妨害も一層

大きくなったのかな・・

 

そういえば

ジュンスが覆面歌王って番組に出るとか記事になってたけど

結局出演してなかったらしいですね

ほんとに 韓国って国は・・・🙊

 

SMが変れば

こんなこともなくなるのかな?

HYBEがSMを飲み込んでしまえばいいのにね

 

今 SMがどうなるのか?

所属してるアイドルさんたちも不安じゃない?

スマンも引退するならキレイに去っていけばいいのに

ゴタゴタして醜いわ

ジャニーズはジャニーさんが亡くなってしまったことで

変わるしかないけど

ここもなかなか上手くいかないかんじ?

スマンはまだ生きてるよ

でもSMは変わるべきだよね

 

今更だけど

5東方が分裂したのは

事務所に大きな責任あると思ってる私

何度もそんな場面があってるのに

解決できてない事務所だったから・・

そしてあの無責任なリーダーも 🙊

 

なんか?

風の噂だけど

茶さんがTVXQのロゴマークを

白いタトゥーにしてるらしいね

どうしたの?

今ごろ・・・

どうせならジェジュンみたいに

大きく背中に入れた方が説得力あったんじゃない?

二の腕にも入ってるらしい

なんて書いてあるか不明らしいけど

こちらは黒い文字らしい

ファンがモヤモヤするから

見せてあげたらいいと思うんだけど 🤣

大きなお世話ですねw