長旅でしたね~~ 🤣

 

 

 

 

 

ICN - >モンペリエまで移動時間のみ合計26時間😱🙀😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイナリーとか行くのかな?

 

 

 

 

 

eskeyさんも行くみたいだから

何か写真集?グラビア?の撮影とかあるんでしょうね 

楽しみです

 

 

 

 

 

 

今回のフランスがどんな旅になるのでしょうか? 😊

 

JAEFANSの会員限定メッセージに

ジェジュンのプライベートな画像がアップされてました

会員特典ですよね~~ 笑い泣き

 

でもあのJAEの森のジェジュンからのメッセージコーナー

昨年は一度も更新されてませんでした~~

このメッセージって月1は無理だろうけど

もっとジェジュンさんも活用してほしいです

 

ファンに近づきたいって言ってたけど

それは肉体的に??

心情的にはこのコーナーでジェジュンからの

言葉をもらえるだけでも

すごく親近感わくと思うのですが

どうでしょうか?愛

 

 

 

昨日のニュースですが

ジェジュンのFallinbowの中の楽曲「Bang!」の作曲編曲された方が

グラミー賞をいただいたそうです

この方 西城秀樹さんの甥御さんだそうです

知らなかった~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンとは関係ないけど

時間のある方は 聞いて下さい

いつ頃なのかな?

みゆきさんのオールナイトニッポンでの

話です