ジャパニーズスタイル | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

おはこんにちは 音符

 

今朝 ファン友さんから教えてもらいました

 

この番組 こちらでは見れないから知らなかったんだけど

企画としては面白いと思う

俳優さんも実力派の人ばかりだし

菅田将暉さんも仲野太さんも好きな俳優さんです

 

でも突然 ここで

東方神起 今やオリジナルメンバーを見れる

伝説のタトゥーとか・・

そんなもん ないしww

しかも3人出て行ったあととか 真顔

 

この番組 一発撮りとからしいから

タイミング的にはキンプリの話題を入れたかったのかな?

でもそれができないから東方神起?

ま ここで東方神起の名前がすぐ出てくるってのは

どうなんでしょう???

脚本家の方のご意見を伺いたいものです

 

なんかね

どこかのグループが分裂するたびに

東方神起の分裂が浮上するのも

いい加減にしてほしいですけど 凝視

 

でもそういうことにすら出てこなくなったらもう終わりだよね 魂

 

ジェジュンも頑張って日本で活動すると

何かといわれるけど

だけどグループの名前を売ることには一役買ってるんだよね スター

そう思うと感謝してほしいかな・・・ 笑い泣き

 

 

Tverで見れます

正直いって 豪華なメンバーなのに

全然面白くないです 🤣

脚本家 首だわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えないというか

意味が分からないのよね・・・😅

なぜ ここにその話題?って

 

 

関係ないけど

親の七光りじゃないけど

親が息子をPR(笑)

 

 

 

 

仲野英雄さん

昔 「愛という名のもとに」で

自殺したチョロを演じてた俳優さんだよ