こんばんちは 音符

 

 

更新が遅くなってしまった~~

 

これは 昨夜のツイですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイは2020年のものですね~

さらにジュンス、ユチョンを連れてきたって話とすると??

2014年以前の話ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このケーキ屋さんってシャトレーゼプレミアムって入ってるんだけど

シャトレーゼのHPにはグループの中にも名前がなんだけど・・

シャトレーゼのお店ってことなのかな?

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキ 😊

 

ジェジュン お国の食べ物が

やっぱり良いんだろうね

 

韓国にいるときには

よく和食を食べてる様子をsnsにアップしてくれる

マメな男です ニコニコ

 

ジェジュンは甘いお菓子は苦手だとか

昔 見たけど・・こんなケーキは大丈夫なのかな・・・

ジェジュンは激辛ってイメージだよね ゲラゲラ