”ケイダッシュ川村会長・日本と韓国で長く芸能界けん引「アジアコンテンツアワード」で生涯功労賞” | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

 

会長さま おめでとうございます😊

 

長生きしてくださいね 乙女のトキメキ

 

 

 

(Google翻訳)

会長、来てくれてありがとう〜 おめでとう😂 

良かった:) 

#부산영화제 #asiacontentsawards #회장님
#会長 #축하

でも強くなってる〜〜〜

 

 

ボムスさんと会長さんのツーショは前にも見たことあるけど

ジェジュンとのツーショってあまり見た記憶ない

一度くらいあったかな?

あの新年会の集合写真くらかな?😅

 

ま いっか 笑

 

 

アメジストさんのブログで紹介されてたツイです

可愛いから私も貼っておきます

 

 

 

 

 

いつ頃のジェジュンがお好みですか?? ゲラゲラ

私は・・・

5東方の頃から入隊前くらいかな?

でもJYJの最初の頃のジェジュンは激やせしてるし

ヘアスタイルがあまり好みじゃないです

 

入隊してた頃のムキムキジェジュンも好きです~ハート 指差し