『J-JUN THURSDAY PARTY 2022』オンライン配信決定! | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

 なかなか発表がないので・・・もうオンラインはないのかな?って

思ってたし ブログに書こうかな?って思ってたら

JAEFANS事務局さまからのメールがありました 😊

 

「今回残念ながら会場にお越し頂けないJAEFANSの皆様も会場と同じパワーで是非一緒に盛り上がりましょう!
今回アーカイブ、及びアンコール配信もございますため、会場に行かれた方もリアルタイムでご参加頂けない場合も後ほどオンラインでもお楽しみ頂けます。」

 

 

当日の配信(アーカイブあり)に

アンコール配信まであります 🤣

 

ちなみにファンクラブ限定のイベントなので

ログインしてから確認してください 

 

 

 

申し込みは明日からです~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは音信不通と思いきや

早速お仕事してたんだね 

ハニホリ・・・・ 😅

 

 

 

 

 

 

恋愛シミュレーションゲーム「My ダーリン ジェジュン~2人だけのHoney Holic Life~」
からお知らせです!

3月28日にジェジュンさんの撮影を行いました!
今回撮影した写真は随時ハニホリのゲーム内で登場予定ですので、お楽しみに!

また、当ゲームは3月29日でサービスリリースから4周年を迎えました!
4周年を記念して4月30日まで豪華賞品が当たる『宝くじキャンペーン』を開催中です!
是非キャンペーンに参加してくださいね♪

 

 

 

なんか これ みたことあるwww

ってことは 最近じゃないね 🤣

 

3月28日のインスタにアップしてた~~

 

 

 

 

ジェジュンがインスタも更新してます

こちらが・・・今日?

久しぶりに肌ナチュールの㏚です・・よ 😅