こんチコわ❣

 

ジェジュンのストーリー 

 

これって・・・あれだよね?

ジェジュンJ 若しくは トラベルバディ-2の企画~ 音符

 

まさか 彼女とのカップルリングを作ってるところを公開しちゃう?(笑)

 

 

 

君とはだれですか???? ゲラゲラ

私のことだと思っておこう ハート

 

智Pさんのブログでお店のこともアップされてます 😊

(他力本願)

 

 

 

 

韓流になれると

普通に受け入れてる私😓 

これは韓国あるあるだよね

カメラマンさんだって自分の仕事だったら構わずアップしちゃうし

メイクさんも衣装さんも・・・

バックバンドのドラマーさんがジェジュンのライブの時の自分の演奏してる姿を

SNSに得意げにアップしてた時は驚いたもん

まず日本のバンドマンならそんなことはしないよね ショック!

 

 

 

カップルリングを作ってるってアンチにネタにされそうだね (笑)