ジェジュンのストーリー

 

ヒーリング

ジェジュンは釣りに行ったのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの名前もある~~ 😊

 

たくさんの著名人の中に並ぶなんて凄いですよね

いいご縁を結んで頂いて感謝しかないです

先生にラブカバのCDを送ってくれたスタッフさん

ありがとう・・・ 笑い泣き

(私の推測では川村会長が渡してくれたと思ってる)

 

この本 欲しいなと思ったけど

結構なお値段します 

どうしようかなぁ~ ショック!

 

 

 

私 まだ諦めてません

こうしてツイでジェジュンの名前を出してくれるくらいだもん

きっとジェジュンに曲提供してくれますよね~

松井五郎さんとお願いします 音符